おはようございます。

昨夜は米がキング牧師の誕生日のために休場でありましたので、今日は国内材料が中心となりますが、何と言ってもポイントとなるのは日銀政策決定会合でありましょう。

色々と緩和に前向きな話が出て来ており、話よりも大幅に緩和された内容で発表される事が無い限り、相場はかなりの確率でこの緩和を織り込んでいるはずです。

ですから、発表まで相場が下げなければ、発表後に下げるでしょうし、発表を前に警戒が強まれば先に下げる事になるでしょう。

その現れが昨日の相場で、寄り付き前はどれも高い気配を出していたのに、寄り付きで一気に売り物が出されて瞬間だけプラスで後は下げる一方と言った感じでした。

これは、明らかに出尽くしを警戒した売りであり、昨夜の夜間取引では日経平均は反発して10800円となっておりますが、場が始まって現物の取引も加われば、またも昨日の様な相場になる可能性もあると考えて良いでしょう。

ただ、これはあくまでも目先の動きであり、基本的には強い相場が続いていると見て良く、この局面をどう生かすかは投資家次第であります。

見ての通り個別は元気いっぱいでありますし、かなり面白味のある相場が続いていると考えて良いでしょう。

今日もメンバー向けには新規銘柄を推奨して行きますし、引き続きこの相場を楽しんで頂ければと思います。

全体的には目先調整としても、個別は本当に元気いっぱいですからね。

では、ここからは個別の情報となりますので、メンバー専用とさせて頂きます。

以下メンバー専用

期間限定
金曜日までの臨時募集です!
さらに1月分の会費が無料!!
お申し込みはこのページから → http://soubakan.com/rinji1

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。