おはようございます。

昨夜のNYは、引き続き決算へ対する様子見が続く中、中国の貿易統計で大幅に輸出が回復したことで、世界経済への見通しが楽観的になり、NYダウは80.71ドル高の13471.22ドルと続伸しました。

円安も加速して89円台に入りそうな気配ですし、CME日経平均先物は1万0800円付近となっており、今日も東京は好調なスタートとなりそうです。

今日はSQであり、今回も買い方の大勝利と言った感じです。

結局、相場は予想通りの展開であり、ここまでレポートを熟読し、私の相場に対する考えを理解して行動して来た方であれば、ほぼ間違いなく利益を手にしている状態であると思いますが、投資で最も大事な事は、状況が変わらない限り信念を貫いて行動すると言う事です。

どうしても先を見通して行動して行かなくてはならないため、時としてタイミングがずれてしまう事もあるのですが、単にタイミングがずれただけなのか、それとも状況が変わってしまったのかをしっかりと分析し、理に適った投資戦略で行動して行けば、結局は勝利者となれるのです。

振り返ってみれば、結局今までレポートし続けてきたとおりの事が起こっているだけで、今後も今までレポートしてきた事が起こっていくだけだと思うのです。

まあ、色々と変化もありますし、修正は加えていきますが、多くは何も変わらない様に思うところです。

超目先としては、天井になるかも知れませんが、この相場はまだまだ上昇でしょう。

上昇とは言っても、当然上げ下げはあるのですが、私が以前からレポートしている事で、非常に大事な予想があるのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか。

向こう10年は上昇である。

これが、基本的な予想であり、全ての基本はここにあると言っても良いでしょう。

ですから、極端な事を言えば、さっさと買って10年寝かせておけば良いのです。

まあ、株にどれ程の利益を求めるのかは人それぞれであり、今年はやりようによっては10倍達成も可能な相場になるとも言えますので、買いっぱなしではもったいないとも言えますが、欲を張りすぎても失敗するのはいつの世も一緒です。

大事な事は、自分自身の実力を知り、それに見合った投資を実践する事です。

では、ここからは大事な予想の部分に入りますので、メンバー専用とさせて頂きます。

以下メンバー専用

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。