おはようございます。

昨夜のNYはクリスマスと言う事でお休みでしたし、国内にも特に大きな動きはありませんでしたので、何を書いたら良いやらと悩んでしまうところでありますが、日本株は堅調な値動きを続けており、多くの個人投資家が株式投資に戻ってきている様です。

株は騰がると、震災直後から力強くレポートし、一時は利益を得ていた状態となっておりましたが、あまりにも民主党政権が酷すぎたためとは言え、これを読み切れなかった未熟な私はメンバーの皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ないと思うところでありますが、やっと総選挙が終わり、政治らしい政治が戻ってきたのは確かであり、株価も予想通りの値動きになってきました。

選挙前から断然お勧めしていた建設株などの急騰ぶりは目を見張るものがあり、震災直後に高いところを買ってしまっていた方も利益になってきていると思いますし、更に追加でレポートしたところで買いに行けていた方は、かなり大きな利益となってきている事でしょう。

まあ、問題はこれからでありますし、皆が興味を示すのはこれまでの事ではなく、これからの事となるわけで、出来るだけ詳しく書いていきたいと思うところですが、とにかく当分は楽しい相場が続く事になると考えて行けば良いでしょう。

今までは、本当に楽しいのは年に3日だなんて事も書いてきたかと思いますが、相場は確実に転換しましたし、これからはもっと楽しい日が多くなるのは明らかです。

ここのところ、確かに下げた銘柄もありますが、ほとんどの推奨銘柄は上昇している状態でありますし、特にイチオシでお勧めしている銘柄は非常に良い値動きとなっているものも多く見受けられます。

ただ、もたついている銘柄もありますし、今は値動きが良いところに資金が向かいやすい相場でありますので、なかなかイライラさせられたりもあるかとは思いますが、手の入っている銘柄は大抵どこかで仕掛けが入って来ます。

多くは上昇する相場であると思いますが、やはり手の入っている銘柄と言うものは、それなりに安心感もあるものですし、動いていない所を買って行くのも良いかと思います。

動いている所に飛び乗るのも良いのですが、とにかく相場を監視できないと難しいとも言えますし、実力や投資環境に合わせてご自身に合った投資方針で臨んで頂ければと思うところです。

とにかく、今懸念するのは損をする心配よりも、簡単に利益が出すぎて我を見失う事です。

それぐらい投資環境が良い状態になってきておりますし、まだまだ獲れる銘柄は沢山あるわけです。

幾ら調子よく利益が出ようとも、また苦しい時も来るのですから、その時の為に決して無茶な事をやらない様にして欲しいと思いますが、獲りやすい相場が続く可能性が高いので、獲れる内は多少無理をしてもとも言えます。

ですが、とにかく我を見失うほどの事をしてはいけないのです。

本当に勝利したいと願うならば、調子の良い時ほど冷静に行動して行かなくてはならないのです。

個人投資家全てが外資などに負けずに勝利して欲しいと願っておりますし、これからも出来る限りサポートさせて頂きますので、共に精進邁進して行ければと思うところです。

では、ここからはメンバー専用とさせて頂きます。

以下メンバー専用

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。