おはようございます。

昨夜のNYは、引き続き財政の崖が意識されて動きにくい状態であった様ですが、前日に急落したアップルの株価が回復したこともあり、全般雰囲気は悪くない感じで、NYダウは39.55ドル高の13074.04ドルと小幅ながら続伸となりました。

ここのところ堅調な値動きが続いておりますし、簡単に上昇しそうな感じもしませんので、そろそろ押す場面もあろうかと思って見ているのですが、なかなか思う様には押してきません。

東京も特に押すような材料はありませんし、上手く買いたいと思ってもなかなか思う様にはやらせてくれそうもありません。

まあ、今日は週末ですし、日経平均は9500円に乗ってきておりますので、そろそろ達成感でだらける可能性もあると思いますので、朝から値を上げている様な銘柄には手を出さないようにして行けば良いでしょう。

ただ、基本的な仕込みは終わっているものとして、あくまでも回転を狙っている資金に対しての対応であり、ここで何も持っていないだとか、これから買いたいと言うケースの場合は、またちょっと違う対応になりますので、皆が皆安い所を待ってと言う事ではありません。

基本的にはあくまでも強気ですし、目先少々押すような場面を気にする必要などないのです。

詳しくはメンバーサイトをご覧になって欲しいと思いますし、分からない点はお気軽に質問して頂ければと思います。

さて、来週は11日にFOMCがありますし、週末はメジャーSQとなり、その後は選挙となり、その更に翌週は日銀政策決定会合となりますので、相場は大きく動く可能性が高くなってきていると言って良いでしょう。

今のところ、基本的には上であると考えているところでありますが、これらの材料を見ながら方針を修正して行く事も十分にありますので、今はとにかく強気で対処して行けば良いと考えているところですが、変化があっても対処出来る様にして行って欲しいと思うところです。

当然と言えば当然でもあるのですが、ここ2ヶ月の間に推奨しているほとんどの銘柄は利益になっておりますし、まだまだ面白い銘柄は出てくるだろうと考えているところですが、本日は更に新規で200円台の銘柄を推奨致します。

底値ではありませんが、三角持ち合いの最終局面と言った感じで、そろそろ本格的な上昇が見られそうな気配なのです。

有力筋が買い集めている事もあり、爆発力もなかなかのものがあるだろうと思いますので、是非とも注目して頂きたいと思うところです。

では、ここからは個別の話になっていきますので、メンバー専用とさせて頂きます。

以下メンバー専用

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ただいま12月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。