おはようございます。

昨夜のNYは手がかり材料難で大きな値動きはなく、終始前日の終値を挟んだ揉み合いとなった様で、大引けのNYダウは13.82ドル安の12951.78ドルと小幅続落となりました。

特に変わりはなく、東京への影響は何も無いだろうと言った感じですが、やや為替が円高に振れているので、そこは売り材料と言う事になるかと思いますので、やや値下がり気味と行った感じでしょうか。

ただ、寄り後は揉み合う感じが強く、下げれば買われる相場展開になるだろうと考えております。

この様な展開ですと、急騰したセクターも調整が続くと思いますし、主に買われるとすれば個別の材料株と言うことになるでしょう。

仕手系も良く動いて来ておりますし、有力筋が買っている様な銘柄に注目して行くと良いと思うところですが、あくまでも目先の話でありますので、本格的な利益を狙うならば、今後も上昇期待の高い調整中のセクターを狙って買いを入れていくべきでしょう。

では、ここからは個別の銘柄のレポートになりますので、メンバー専用となります。

以下メンバー専用

----------------------------------------------------------------------------------------
ただいま12月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。