早いもので今年も今月で終わりと言う事になりました。

本年の皆様の投資成績はいかがなものでありましょうか?

相場は予想通りに上昇してきておりますが、多くの個人投資家は利益確定売りであったり、戻り売りであったりと、あまり積極的に買う様な姿勢は見せておらず、ここで買いに来ているのは外資が中心の様です。

私は未だ上があると思って見ておりますし、個人がこれだけ売りを出しても相場は堅調と言う事は、最終的に売り切った個人も持たざるリスクに気がつき、買いに入ってくると見ており、こうして揉み合っている内にしっかりと買っておくべきだろうと思うところであります。

ただ、揉み合っていると言ってもそれは日経平均の話であり、個別では相当強い上昇を見せる銘柄が多いわけで、例えば90円台から力強く何度も推奨レポートを書いてきた8585オリコは高値179円まであり、ほぼ倍増を達成した銘柄であると言えますし、800円台から1500円目標として推奨して来た8508Jトラストは週末に高値を更新して1354円まで上昇してきまして、そろそろ目標の1500円も見えてきそうな形となってきました。

また、先日推奨は打ち切りましたが、2940円から推奨していた7777の3Dマトリックスは、4000円台まで一気に上り詰めましたし、楽しい銘柄は沢山ある状態であります。

ここまで来ると、もはや買う銘柄はないのではないかと思うところかも知れませんが、数日前には某セクターを強力に推奨し、特に怪しい銘柄をイチオシとして推奨したのですが、その銘柄は推奨後に大飛躍を見せてきました。

もちろん待たされている銘柄もあるわけですが、特に力を入れている銘柄のほとんどは素晴らしい上昇となってきており、多くのメンバーが利益を得ている状態であると言えそうですが、本物の利益はこれからであり、まだまだこの上昇は序章に過ぎないと見ているのです。

まあ、調子に乗ってどんどん上値を買って行けば、いずれどこかでは壊れるのが相場でありますし、そんな恐ろしいことは出来ないわけですが、今の内ならば未だ間に合うだろうと考えているところであり、ここまで成績が悪かったとしても、まだまだ挽回できるチャンスはあるだろうと考えているところであります。

もちろん、挽回を賭けて無理に動けば、目先のイレギュラーで大変な損失に繋がるケースもあるわけですから、幾ら大丈夫だろうと思ってもやり方というものがあるわけです。

基本は買いで良いと思いますが、最低限のまともな売買知識は必要でありますが、おそらく証券会社はそんな事を教えてくれたりはしません、

本気で株を楽しみたいと考えるならば、私の言葉に耳を傾けて見るべきです。

勝てるかどうかは個人個人の実力次第でありますが、勝つために必要な事を教えることは出来ます。

是非、私と共に株式投資を楽しんで行きましょう!

貴方のご入会をお待ち申し上げております。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。