おはようございます。

昨夜のNY株式市場は、財政の崖へ対する懸念が後退したらしく、NYダウは207.65ドル高の12795.96ドルと大幅に反発しほぼこの日の高値で取引を終えました。

随分と下げ続けてきましたし、単に自律反発であるとも言えますし、最終的には崖から落ちないように調整して乗り切るとしても、まだまだこの問題で滑った転んだを繰り返す様に思えてなりません。

底値が確定したとも言いにくいですし、こう言うところを買いに行っても良いことなどないと思うところです。

ただ、東京株式市場は完全に独立した動きになっており、NYは暴落さえしなければ良いような状態でありますので、気にする必要はないとも言えますが、こうして株が上昇してくることは見えていた訳ですし、だからこそ強気で買う様にとレポートし続けてきた訳です。

そして、こうして株が上昇してくれば非常に嬉しいところであり、更に上もあると思うところですが、思惑通りに騰がって来て、ここで買いだ買いだと叫ぶのは馬鹿だとしか言いようがありません。

株は、安い時に本気になって買いに行くものであり、高いところは慎重に慎重に行動しなくてはならないのです。

まあ、出遅れている銘柄もありますし、まだまだ上昇が見込める銘柄もありますが、上昇に浮かれることなく、慎重にこの相場を楽しんで頂ければと思います。

いつもこうした場面で調子に乗った行動をする人が、後に現れる下落局面で死んだり死にかけたりするのです。

色々とご意見は頂きますが、大事な教えだけはしっかりと守って行動する様にして欲しいと思います。

結局、株が下がって怖い思いをすると言う事は、こうした上昇局面で無謀な買い方をするからであり、大きな損失の原因はこうした局面に潜んでいる事が多いのです。

今はこの上昇で利益を得ていけると思いますし、引き続き強気で良いと考えておりますが、安い所で強気で買って行った時とは明らかに違うと言う事だけはしっかりと認識していて欲しいと思うところです。

一昨日、特に面白くなりそうだとレポートした某バイオ関連株は一気に高値を更新してきましたし、この銘柄も高い銘柄はより高くの一員となりそうですし、まだまだ上昇するだろうと思っているところではありますが、やはりここから買いたいとは思えないですし、買うとしても買い方と言うものがありますので、あまり無謀な行動だけは執らない様にして頂ければと思います。

私は、とにかく皆様に株式投資を楽しんで頂き、出来るだけ多くの利益を得てもらいたいと考えており、その為に必要な考え方は出来る限りお伝えしておりますので、最大限それを生かして頂ければ、必ずや成功出来るだろうと考えているところです。

先日は、普段はやらない臨時募集をしましたが、とにかく手堅く獲れると言う自信がありましたし、一人でも多くの方にこのチャンスをものにして欲しかったからなのです。

株式投資は、とにかく機を逃してはならないので、本当にチャンスだと思えば今後も臨時募集はあるかも知れませんが、ここまで自信たっぷりに買いをお勧め出来る時はそう多くはないですから、そう多く臨時募集はやらないと思います。

ただ、とりあえずはチャンスは続いて行くと思いますし、何処まで行けるかは分かりませんが、変化の兆しが見えるまでは買いで行けば良いでしょう。

まあ、とにかく買うにしてもやり方があるので、その辺はメンバー専用レポートを参照して頂ければと思います。

では、ここからは具体的売買方法などをレポートして行きますので、メンバー専用とさせて頂きます。

以下メンバー専用

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。