おはようございます。

昨夜のNYは前日の終値を挟んだ狭い値動きに終始し、大引けのNYダウは19.28ドル高の13112.44ドルと小幅反発となりました。

大統領選挙を控えて様子見状態であったと言えますが、オバマ氏、ロムニー氏のいずれが大統領になったとしても、株が急落する事はないでしょうし、それ程慎重になる必要はないと思うところでありますが、オバマ氏が当選した場合はボルカールールの設定が現実のものになるでしょうし、多少株には悪影響が出る可能性も考えなくてはならないかも知れません。

ただ、それにしても株が急落する様なやり方を執るはずもなく、それ程心配する必要はないだろうと思うところではあります。

さて、日本株は騰がる!と言う予測の元、特にこの2ヶ月は徹底的に買いをお勧めし、特に年末にかけて相場は面白くなるだろうとレポートしてきているのですが、今日はその根拠について更に別の視点からのレポートをメンバー向けに書いて行きたいと思います。

何故にここで買いなのか?ポイントは、日米の株の格差、そして悪いと言われている中国経済と、指導部の交代・・・そして、今まで提供してきた買いの理由を組み合わせていけば、何故に買いなのかは良く分かる事と思います。

とにかく力を入れてきて、かなり良好な上昇となっている銘柄がいくつかあるのですが、今日はその中から8585オリコは100円割れ局面も強気で何度か追加レポートしておりましたし、未だ継続方針でレポートしている銘柄です。

最近は、流石に随分と高いところまで来ましたし、回転売買もお勧めしているところですが、とにかくこうして騰がっている銘柄が更に騰がって行くような相場であり、この様な形のチャートが散見される訳ですが、やはり買われる理由が分かっていないとなかなか買い難いものです。

ここまで買ってきて、更に買えるのか?と言うのは本当に難しい話であり、その判断をする為には、やはり有力筋の売買動向などを調べる必要があると言えるのです。

まあ、有力筋が必ず勝利する訳ではありませんし、過信は禁物であると言えるのですが、この水準でも買ってきているのか?等と言う情報は、やはり重要であると言わざるを得ません。

そして、買ってきている状態で、値動きはどうなのか?そして、買う余力は未だ残っているのか?など、駆け引きの部分もありますので、判断を誤ることもある訳で、だからこそ回転もお勧めしている訳ですが、楽に回転できるのは安い所で買っていたからと言うことになる訳です。

ただ、どうしてもこうした水準からでも買わなくては、目先利益を得られない相場であるとも言えますので、どうしても動かない銘柄を持っている場合は、ここからでも乗り換えていかなくてはならないと言う事にもなります。

待てば騰がるとしても、やはり目の前で素晴らしい上昇を見せられれば、それは乗って行きたいと思うのは仕方のない事です。

ただ、この乗り換えが上手く行くかどうかは、本当に私の力とは全く無関係のところにあり、それは個人個人の運であるとしか言いようがありません。

これから相場は高くなるだろうと予測しているのですし、多くは騰がって行くだろうと思いますが、ここまで先行して上昇してしまいますと、全体の本格的上昇が始まった時に利益確定の対象になるか、更に買われるかの判断は非常に難しいのです。

ですから、ここから買いたいと言われると、やはり回転を利かせてと言う事になる訳です。

まあ、今は上昇しておらずとも、これから上昇しそうだと言う銘柄もある訳ですし、何もこんなに上昇しているところを買う必要もありませんが、今のところはこうした銘柄や、しばし高値の揉み合いが続いている銘柄が動き出したりする事が多い相場であると言えます。

昨日推奨した銘柄は、推奨の影響からか朝から買い気配になってしまい、一気にボックスの上限まで上昇してしまいました。

更に上昇しますと、トレンドが横ばいから上昇へと変わりますし、非常に面白い展開になるのではないかと考えているところです。

さて、そろそろ肝心の部分に移っていきたいのですが、もちろん肝心の部分はメンバー専用となります。

ここから年末へ向けて、重要な稼ぎ場となるはずですし、出来るだけ早い参戦がお勧めです。今月の募集もそろそろ終わりが近づいておりますし、ご入会をご検討の方はお早めに決断されることをお勧め致します。

まあ、入会すれば勝てると言う事でもありませんが、多くの方がメンバーを継続しておられますし、とにかく退会されても戻ってこられるメンバーが多いのが特徴です。

戻ってこられる方、新規の方、とにかくここはチャンスであると思います。

新たな銘柄も推奨していくことになると思いますし、きっとメンバーの皆様に喜んで頂けるレポートになると思いますし、相場もほぼ予想通りの展開になるのではないかと思っているところです。

では、貴方のご入会を、心よりお待ち申し上げております。

以下メンバー専用

ただいま11月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。