おはようございます。

週末にレポートしてから特に変わった事もありませんし、今日は始まってみないと分からない相場であり、ほとんど書くことがない状態でありますが、基本的な方針に変更点はありませんし、とにかく個別重視で対応して行けば良いでしょう。

先週末推奨したA社株は、特定筋が介入しており、200円位までが仕込み場で、目先は押し目も狙って仕込んで行けば良いと思いますが、200円以上に値上がりしてくるようであれば、急いで飛び乗るしかなくなるように思います。

仕掛けはかなり急であり、しっかりと観察していないと乗り遅れる可能性が高いので、よく観察しながら仕込んで行って頂ければと思います。

また、揉み合いを続けているJ社ですが、そろそろ機が熟して来ていると思いますので、緩い場面を狙いつつ、再度1000円台に乗るようならば、飛び乗る様な感じになるでしょう。

いずれも同じようなタイプになりますが、こうした対応も面白いと思うところであります。

後は地の底まで売られた様な銘柄が復調して来る可能性もある訳で、特に輸出関連は為替を睨みながらタイミングを計っていけば良いかと思います。

その他にも順調に値上がりしている銘柄もありますし、そう言った銘柄が押すような場面があれば日計りチャンスと言うことになるでしょう。

レポートを参考に良い取引を実践して頂ければと思います。

では、ここからは個別銘柄の判断などを書いていきますので、メンバー専用とします。

以下メンバー専用

ただいま11月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。