おはようございます。

昨夜の米国株は、底堅い経済指標にサポートされて値上がりし、NYダウは134.16ドル高の13232.62ドルと大幅反発となりました。

13000ドルを割ってきますと、どうしても調整色が強まると見ておりましたが、やはりここは割ってこない可能性が高いと思いますし、やはり安い所は強気で対処すれば良いと言う事になるでしょう。

今週末は注目の大統領選挙ですが、オバマ氏が勝てば株は停滞か下落、ロムニー氏が勝てば株価は上昇と言うことになるでしょうから、兜町的にはロムニーを応援したいところなのですが、彼はどうも支離滅裂な感じが強くて嫌な感じなのですよね・・・。

とりあえず、どちらが勝つかはよく分からないので、この大統領選挙の結果、その後の相場がどうなるかを想定しておけば良いと言った感じでしょう。

まあ、オバマ氏が勝利しても急落する程では無いと思いますし、基本的には強気を継続すれば良いだけでありますけどね。

ここからはメンバー専用となりますが、これから相場は本当に面白い事になって行く可能性が高いと考えております。

速報では分からなかった事実などを検証し、これからの投資方針の参考にして頂ければと思います。

今しばらく停滞が続く可能性もありますが、着実に相場は上に向かっていると思いますし、この動きは近い将来加速していくことになると見ており、とにかく早い段階で強気になった者が勝ちであると思うのです。

ここ数ヶ月の間、日経平均はボックスの中での動きをつづけておりますが、高値を更新する銘柄が結構ある訳で、その中でも一つでも良い物を掴めていれば、非常に良い成績を出す事が出来ていると思うのです。

また、何度も書いておりますが、高い銘柄がより高くと言う相場であり、それは分かっていたとしても、それが未だ上昇を続けるのかどうかが分からなければ、買うに買えないと言うことになる訳です。

そこで参考にして頂きたいのが私の相場観であり、売買手法である訳ですが、上手く参考にして売買している方は、この1ヶ月だけでも相当な利益を手にしている訳です。

もちろん、低迷している銘柄の再騰を待っている方もおりますし、全員がと言う訳には行かない訳ですが、いずれこの流れも変わるのですから、そうと決めればそれでも良いのですが、これからそうなっていく可能性が高い銘柄もレポートしておりますので、乗り換えを決意して行動したりするのも悪くはありません。

とにかく、これからレポートして行きますが、今後の相場は非常にポジティブに見て行く方が良い結果が得られるはずです。

本日は、その重要ポイントをレポートしますので、良くお読みになって投資の参考になさって頂ければと思います。

皆様の成功を、心よりお祈り申し上げております。

以下メンバー専用

ただいま11月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。