あまり触れたくはないと言うのが正直なところでありますが、決算直前のパナソニックは買いであると判断しており、メンバー向けに勧めておりました。

見ての通りの悲惨な決算で、よくもまあこんな短期間でこれ程酷い数字を出してきたものだと呆れてものが言えない感じでありますが、愚痴をこぼしても意味がありませんし、これも株であると思って諦めるより他はありません。

この様な状況でありますので、本日はメンバー向けに撤退を指示した訳ですが、寄り付き後は反発気味だし、この突っ込みは買いなのでは?と言う質問もありますが、何が問題かと言えば「無配」に転落した点であるのです。

例え1円でも配当を付けていれば良かったのですが、無配に転落したと言う事は、運用規定に抵触するファンドが多数出てくる事は確かであり、今のところ下落は止まっているように見えますが、そんなに簡単に決まる話ではないのです。

今は、とにかく寄り付いている内に売ってしまい、値上がりする可能性の高い銘柄に乗り換えて欲しいと考えているところです。

力足らずでメンバーの皆様には本当に申し訳ないと思っておりますが、とにかく他の推奨銘柄の成績は順調ですし、これから上昇して行く可能性が高い銘柄も多数あるのですから、思い切って乗り換えていくのが得策であろうと思うところです。

昨日、一昨日と調整気味であったJ社は本日も高値を更新しておりますし、まだまだ行けそうな気配が濃厚であり、これを買っても良いし、受注している仕事がハッキリしており、それが収益を押し上げていく事が簡単に見て取れるC社もまた、ここで買っても良いと考えているところです。

ただ、お盆頃に一度推奨し、ロスカット基準まで下落したためにロスカットしていたA社ですが、これはなかなか面白そうな気配が濃厚となってきており、本日から再度推奨する事としました。

今回の推奨は、あまり下値の心配が無いと考えており、ロスカットの予定はなく、あくまでも下げても買い下がりの予定なのです。

かなり面白味が強い銘柄でありますし、多くの方に買ってもらいたいと考えているのですが、とにかく動き出す時は急であり、それまではあまり動きそうな値動きは見せてこないかもしれませんので、意外と待たされてしまった場合に諦めてしまうかも知れませんが、動き出したら凄い相場になりそうな感じがするのです。

本気になって高額投資は出来ませんが、貴方のポートフォリオに加えておけば、かなり楽しませてくれる銘柄になるのではないかと考えております。

是非、A社株に注目して行って頂ければと思います。

ただいま11月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。