日銀の金融緩和策が発表になった訳ですが、なんだか本当にこの人達は大丈夫なのか?と言う不安が強い内容でした。

まず、10兆円の積み増しと言われていた基金が11兆円の積み増し・・・。

1兆円増えたからと言ってどうと言う事もありませんし、かえってこれ以上できませんと言う感じが強く表れており、これ以上の緩和は無理と言わんばかりです。

こう言うやり方は、間違いなく足下を見られますし、そのまま10兆円の方がまだ良かった様に思いました。

また、メッセージに力強さはなく、今までどおり物価上昇率1%が見えるまでとしており、やる気もなければ危機感もないと言った感じでありました。

発表が2時45分頃でしたから、外資がこの材料を消化しきっているとは思えませんし、場合によっては明日は売りがかさむ可能性もあるでしょう。

この内容では目先もう一度下を見ても仕方が無いと思うところでありますが、あくまでも期待で買った分が剥げるだけで、売り込むような内容ではありませんので、特に大きな不安を抱く必要はないと思いますので、明日は安いとしても冷静に対応して行けば良いでしょう。

ここからはメンバー専用とします。

以下メンバー専用

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。