かなり時間がかかってしまいましたが、やっと本命材料が出て推奨していた4974タカラバイオが山中教授のノーベル賞受賞でS高買い気配となりました。

今回の上昇前に再推奨もしており、買ったメンバーもいらっしゃるかと思いますが、同業の某薬品関連株も好調な値上がりとなっており、本日高値更新となってきました。

実はこの銘柄、某有力筋が買い集めて仕掛けている銘柄なのですが、見てのとおりかなり良い感じの値動きであり、未だ終わっている訳ではありませんが、かなり元気である事は確かでありますし、まだまだ期待出来そうな気配は濃厚であると言えるでしょう。

そこで、当然この銘柄も推奨継続であるのですが、この筋が手がけているもう一つの銘柄も、本日から推奨したいと思います。

状況は、ここ数ヶ月揉み合いが続いており、なかなか動きそうな気配は見えないのですが、目標は1500円台と言うことであり、現在の800円台から考えればかなりの値幅となりますが、あまりに凄い話でありますし、そこまで見ないとしても1000円台に乗せる可能性はかなり高いと考えているところです。

まあ、週足を見ると恐ろしくて買えないと言うこともあるかとは思いますが、この水準に数ヶ月居ると言うことは、それなりに理由があると考えるべきでしょう。

そして、同業他社を見ても好調な値動きのところが増えており、同社が再上昇する日も近いように思うところです。

700円までは買い下がりで行きたいところですが、それを大きく割り込むと厳しい展開となるかも知れませんので、ロスカット水準を決めた方が良いとは思うのですが、800円台中盤で買って700円割れで投げられる余裕のある方以外は買わない方が良いでしょう。

簡単に逃げるような資金ではありませんし、どのみちやるとは思うのですが、何があるかは分かりませんし、一応業績的にも買って良いと思う銘柄ですので、耐えられるならば耐えても良いのですが、ここで来なければ長期化も予想されますので、対応はシビアな方が良いでしょう。

まあ、やる気になればロングランでの上昇を演出してくるようなところですので、買って見ても面白いと思うところです。

ちなみに、800円台ですが100株単位ですので、かなり売買し易い銘柄かと思います。

勢いに乗り始めている筋ですので、注目してみると良いでしょう。

銘柄は●●●●(メンバー専用)です。

ご興味ある方はこちらからお申し込みください。
返金キャンペーン中です。

http://soubakan.com/

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。