相場全体は、予想通り反発して来ており、安値を更新するような恐怖感は随分と和らいだかと思いますが、出来高や売買動向を見ていると、まだまだ不安を感じている人の方が多い様に思います。

全般悪くない展開が続いておりますし、予想通り材料株が活況となってきているのですが、材料株の中心がすっかりルックになってしまっており、多くの投資家がルックの動向を睨みながら材料株を売買する様な状況になってきております。

ルックは大物仕手筋が手がける仕手株であり、注目度が高いのも当然ではあるのですが、上昇してきているところで更に2日連続S高は、明らかにやり過ぎであると思いますし、どこかでは必ず崩れる事になるでしょう。

当局だって黙ってはいないでしょうし、今後は波乱含みの展開になる事が予想されますが、そうなってきますと関係のない材料株も含めて多くの銘柄が悪影響を受けることになるので、売買する気はないとしてもルックの値動きには注意しなくてはならないと言う事になるでしょう。

私が注目しているのは、ルックの次に来る可能性が高い銘柄であり、派手に上昇している訳ではありませんので、特に心配している訳ではありませんが、ルックが派手に崩れるような値動きにでもなれば、それなりの影響は受けてしまう事になるでしょう。

今後の値上がりに期待しているところでありますし、基本的な方針に変更の意向はないのですが、目先荒れ模様となったところでぶれない方針で行く必要があるのです。

器用に売って、また買い直せれば良いとも言えますが、なかなか難しい行為でありますので、お勧め出来る行動ではありません。

どんな値動きになるかは分かりませんが、とにかく「信念」だけは持っていかなくてはならないでしょう。

例えルックが崩れても、ここまで来ればルックが失敗と言う事は無いでしょうし、次の銘柄が出てくる可能性は非常に高いのです。

そして、その銘柄は、きっと・・・。

当たるかどうかは分かりませんが、今のところ値動きは好調ですし、引き続き期待して行きたいところです。

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。