投資において重要な事は、出来るだけ現実に起こり得る事を読み通す力と、その読みに向かって信念を持って行動する事です。

信念を持つためには、偽物の情報を見抜く経験を積む事と、自身で納得出来る見通しを予想する根拠を積み重ねる必要があります。

私自身も「納得出来る見通しにする為」に参考にしている意見がいくつかあり、それらがなかったとすれば、私とて先行きの見通しを立てるのは不可能であると思います。

しかし、貴方が私と同じ情報を得たとしたら、私と同じ方針になるかと言えば、それは違うと思うのです。私が発している情報と判断は、私が情報を収集して分析した結果であり、右から左の情報ではないからです。

個人が負ける理由は、信念は持てないけど欲張り・・・これが最大の敗因でしょう。

私は一人でも多くの方が勝利者になって欲しいと言う信念を持っており、そうなるためにはどうしたら良いのかだけを考えて相場に向き合ってきました。そして、完璧ではないとしても、かなり確実な勝利の方法を見つけまして、それをメンバーの方に教え続けているつもりです。

どうしても勝ちたい!皆がそう思って挑戦しているのが株式市場であり、理論的にその半分はやられる側であるのですから、他のギャンブルに比べれば勝てる率は高いとしても、やはり負ける人は絶対に出てくるのです。

信念を持って買える銘柄とは一体どんなもので、どうすれば勝利者になれるのか?

私は、本当の勝利者になるために必要な情報とテクニックは惜しみなく提供しておりますので、後はそれを生かして頂ければ、必ずや勝利者側に立てるだろう思うところです。

これから、本当に面白い銘柄がいくつも出てくる事でしょう。既に仕込んでいる銘柄も、これから凄い上昇を見せてくれる事になる銘柄も出てくるでしょう。目先の下げに恐れることなどないのです。私の考えに共感されたならば、信念を持ち正しい投資手法で挑めば良いだけです。

ちゃんと理解して正しい行動をとり続けられれば、後は自然と勝利を手に出来るようになることでしょう。

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。