日経平均は停滞が続いておりますが、相場環境は恐ろしいぐらいに良い状態が続いておりますね。昨日10時に推奨した某銘柄は、推奨直後から急騰し、出来高は前日の20倍近くに膨れあがり、ディーラなども巻き込んで凄い値動きになりました。勘の良い方でしたら、これだけで何の銘柄かが分かってしまうかも知れませんが、決して品薄株で「汚い操作」をしているのではなく、正々堂々と良質な銘柄を推奨していると言う事をご理解頂きたいのです。

一日数万株しか出来ない銘柄ならば、いくらでもコントロール出来る訳ですが、数百万株も出来る様な銘柄を高騰させるなんて事は無理なのです。ただ、多くのメンバーが利益を出してきておりますし、メンバー数も増え続けておりますので、いずれ一大勢力になってしまいそうな感じもしますので、そうなってくれば大型株でも高騰させたりする事は出来るかも知れませんが、株価操作が目的ではありませんし、私の目指すところはそこにはありませんので、こう言った方向には行くはずもありませんけどね。

もし、一大勢力になってしまった場合は、メリットとデメリットがある訳ですが、昨日の様に推奨直後に急騰してしまうのは、間違いなくデメリットの部分です。あれでは買い切れない方も多かったと思いますし、銘柄の発表の仕方は更に工夫していかなくてはならないと感じて居るところでありました。

結局、自分たちで株価を上げたとしても、誰かに上値を買ってもらわなくては利益は出せないのです。実は、株価を上げるだけなら買えば良いだけなのですから、特に難しい事は無いのです。ですが、私が目指しているのは、メンバー全員の勝利でありますので、メンバー以外の勢力が上値を買ってくる状態が想像出来ない銘柄は、絶対に推奨したくないのです。

ですから、銘柄選びは本当に大変なのですが、最終的には多くの方に喜んで頂ける銘柄を選んでいると自負しているところであります。

信じられないことかも知れませんが、当メンバーの会員継続率はここ2年ほどはほぼ95%を超えておりますし、一度退会されても戻ってくる方が本当に多いのです。メンバーの声を聞いておりますと、どうも他と比べると、どうしても他の方が見劣りするそうなのです。出戻りのメンバーも更新したとして計算したならば、おそらく97%を超えるのではないかと思う所ですが、これは面倒な集計が必要になるので明らかには出来ないでしょう。しかし、本当に自分でも信じられない程の更新率なのです。

これからも個人投資家の皆様のご期待に添える様に、全力でサポートさせて頂きます。楽しい相場はそう長くは続かない事が多いのですが、楽しめる時は楽しめるし、楽しい思いがあるから辛いところを乗り切れるのです!是非、この楽しい相場を体験し、また来るであろう苦難を乗り越える準備をして行きましょう!

今楽しんでいる方の多くは、恐怖を乗り越えてきた人達なのです。株の利益は恐怖の代償であるのです。楽して儲かるなんて事はあり得ない事なのです。今は本当に楽しい時かと思いますが、そうした局面が来る事を思い、しっかりと準備をし、また恐怖を乗り越えて利益を手にしていくのです。

何があろうと、私の命が続く限りは全力でサポートさせて頂きますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

そうそう、良い銘柄の話が入ってきました!もう少し「裏」を取りたいので、発表はもう少し先になりますが、動き出すまではもう少し時間が必要そうですし、慌てる必要は無いでしょう。ただ、もう少しで新規銘柄が発表出来ると思いますので、今回買いそびれたと思われている方は、慌てずにその時を待たれると良いでしょう。

ちなみに、過去に推奨したことがある銘柄で、今は停滞している銘柄です。欧州系のファンドが仕込み始めて居る様ですので、今後再度相場になって行く可能性が高そうです。今しばらくお待ち頂ければと思います。発表は、大引けか明日の朝になるかと思います。

ただし、発表しないと言う事もあり得ます。その為の調査ですので、そうなってしまった場合は次の銘柄をお待ち頂くより他はありませんが、その時はご容赦頂ければと思います。

今月は本当に多くの方にご入会頂きましたので、今月のメンバー募集は予定よりも早いですが、本日で締め切らせて頂きます。検討されている方はお早めにご決断下さい。

皆様のご入会を心よりお待ち申し上げております。

全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

PCでお申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。