今月は本当に多くの方にご入会頂きましたので、今月のメンバー募集は予定よりも早いですが、本日で締め切らせて頂きます。本当は昨日で締め切っても良かったのですが、何の連絡も無しで締め切ってしまうのもダメだと思いまして、連絡をした上で本日一杯で募集を締め切ることとしました。

4月の相場は、非常に良好なものになると見ており、もしかすると5月も良好な状態が続くかも知れないと考えて居るところであり、参戦は早ければ早いほどに有利です。また、入会も早ければ早いほどに有利です。昨日ご紹介した予告銘柄は、発表直後から急騰し、東証でも相当目立った存在となりましたが、この銘柄が何であったかは、当分発表する事はありませんし、どこかの投資顧問のように、ご訪問頂いているブログ読者様を毎日「提灯」に使うような真似もしたくはありません。

先日、急騰したツガミは550円でのメンバー推奨で、一般公開は800円のところです。その後1000円目前まで上昇しましたし、ちゃんと余力のある内に一般公開することはありますが、メンバーの不利益になるような公開の仕方はしないのです。

業界最安値とは言いませんが、相当安い水準での会費で、ここまでの情報を得られるサイトは、他にはないと自負しておりますし、何より勝つために必要なノウハウが蓄積されたメンバー向けのコンテンツは、必ずや貴方の投資成果に好影響を与えることでしょう。

今後も面白い銘柄が出てくると思いますし、今月は更に面白みのある銘柄を発表して行く予定ですので、迷っているならば、まずは入会してみると良いでしょう。万が一、気に入らなければご返金も致しますし、先月は大失態を犯したので退会率は約10%でしたが、毎月退会率が5%を超えることはほとんどありません。ほとんどの方が、勝っているか、手応えを感じているのでしょう。

次の募集は5月1日です。4月メンバーの締め切りは本日23時59分となりますので、それまでにご決断頂ければと思うところです。投資のことならば色々相談に乗ることが出来ますし、様々な投資相談を目にすることが出来ますので、何のプラスにもならないと言う事は、ないと断言出来ます。

ただ、本当のプロの方ですと、足りないと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、自信のあるプロならこれを読んでいるはずがありませんからね。

では、今月は本日が最終ですので、検討されている方はお早めにご決断下さい。
皆様のご入会を心よりお待ち申し上げております。

全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

PCでお申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。