4月のメンバー募集を開始致しました!今月は月初から中核候補銘柄を推奨する予定で、2日朝10時にメンバー向けに新規銘柄を発表致します!(勿論現メンバーにもまだ推奨しておりません)株価は100円前後で、出来高は100万株以上!誰もが知っている有名な会社で、外資系ファンドや国内有力投資家がジワジワと買い集めている状態です。10時に仕込みを開始するのが一番良いかは分からないところですが、とにかく打診だけは入れておきたいところです。もし、現メンバーと共にこのイチオシ銘柄を仕込んでみたいと言う方は、月曜の朝一番までに入会申し込みをしておく様にして下さい。

ただし、登録は手作業となりますし、銀行振り込みの場合は確認に時間がかかりますので、どうしても10時までに間に合わせたいと思われましたら、早朝8時までにクレジットでの申し込みがお勧めです。今日は徹夜で登録業務をしておりますので、早い分にはどれ程早くても大丈夫ですので、この銘柄に興味がある方は、是非とも早めのお申し込みをお勧めしておきたいと思います。

さて、相場全体は停滞ムードが強まってきておりますが、外人は3月第二週まで12週連続で買い越しを続けてきましたし、第三週は売り越しとなったものの、買い越しの流れに変化があったとは言えないでしょう。例え目先相場全体が停滞したとしても、個別は騰勢を強めており、特に外人が狙っている銘柄は非常に良い動きをする様になっております。

ここのところ550円で推奨したツガミが急騰し、多くのメンバーの方に喜んで頂いており、一般にも800円から推奨させて頂きましたので、一般の方でも喜ばれている方もいらっしゃる事とは思いますが、先日メンバー向けに新たに推奨した銘柄も急騰して来ていたり、待っていた銘柄が急騰したりしておりまして、メンバーはかなりのフィーバー状態となっているのです。

正直に申しまして、この状況で新規銘柄を発表しますと、それだけで大変な値動きになってしまう可能性もあり、私自身も緊張しているところであるのですが、これは本当に期待の大きい銘柄であり、是非とも多くの方に仕込んで頂き、投資で利益を出すことの喜びを味わって頂きたいのです。

成功を保証する事は出来ませんが、ほぼ成功するだろうと思って居る銘柄であり、とにかく多くの方に買ってもらいたいのです。

まあ、他にも良い銘柄はありますし、これだけを買うのは流石にリスクが高すぎると感じる所ですが、是非ともポートフォリオには組み入れておきたい銘柄であるのです。ただ、リスクがゼロではありませんので、必ず現物の範囲を基本とし、銘柄もある程度は分散させて頂ければと思います。何せ万が一が起こる世界でありますし、予想よりもずれ込むことも良くある事なのです。

久しぶりに大きな自信を持ってお勧めする銘柄ではありますが、決して無理な買い方だけはしないようにして頂ければと思うところです。

さて、この銘柄は一体どんな値動きをするのでしょうか?よほどの事が無い限りは一般公開しない予定ですし、是非ともメンバーとなって情報を入手して頂ければと思うところです。当面株式市場は賑わっていくことになると思いますので、参戦は早ければ早いほどに良いと思いますし、是非、貴方の情報源として、S氏の相場観をご利用頂ければと思います。

皆様の入会申し込みを、心よりお待ち申し上げております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

PCでお申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。