ここのところ相場は揉み合いを続けておりますが、相場上昇の流れは変わったのでしょうか?先週は久しぶりに外人が売り越しに転じ、個人が買い越しに転じましたので、悪い兆候はないと言い切れないのですが、円安傾向も一服しておりますし、ここまでの急上昇を考えたならば、この程度のお休みは当然と見て良いでしょう。

ただ、全体的には調整色が強まっているとしても、個別はしっかりしたものが出てくる様になっておりますし、銘柄によっては高値を更新して行くものも出てきております。ここのところツガミやOKI等が急騰し、多くのメンバーが嬉しい利益を手にして行っておりますが、利食いの後に何を買ったら良いのか?と言う問題がありました。

まあ、買える銘柄はいくらでもあるのですが、これは!と言う銘柄がなかなか見つからなかったのです。良い投資をする為には、やはり中核となる銘柄は必要ですし、それはここからでも買える状態でなくてはならないのですが、遂に条件の整った銘柄が出て来ました。

既に推奨済みの銘柄である為、既に安い所で買えている方もいらっしゃる状態ではあるのですが、今後更に上昇する可能性が高まっており、ここからでも倍増を狙える可能性が高い銘柄であることが分かってきたのです。

詳細については何も語れないのですが、有力外資系筋が買い集めている所に、有力投資家が大量に買い増しを実行して来ているのです。これはもう、どこまで行くか分からないのですが、ただ事ではない雰囲気なのです。

あくまでも経験上ですが、こう言った状況になった銘柄は、本当に大きな上昇を見せてくる事が多く、多少高くはなりましたが、何とか今のうちに買っておくべきであると思うのです。まあ、安い所ではありませんし、全力で買う訳には行きませんが、昨日から中核銘柄として強力推奨しておりますし、今後は相場の主役級に育つ銘柄になる可能性があると見て、熱い視線を送っているところであります。

今までいくつかの中核銘柄がありましたが、中核とするのは本当に厳選された銘柄ばかりであり、これらで損をしたなどと言う事は、ほぼあり得ない事です。まあ、押し目で売ってしまえば損となったかも知れませんが、それは買うべきところで売ったのですから仕方のない事でしょう。

ですから、多くのメンバーはこの格上げに期待しているでしょうし、私も期待して良い銘柄であると思っているからこそ、こうして格上げとしたのです。

ただ、本当に自信のある銘柄ではあるのですが、100%の値上がりを保証するわけではありません。何故か、未だに投資の結果と責任を押しつけようという方がいらっしゃるのですが、私は誰がどれ程に儲けようとも、そこから利益を頂くことはありませんが、どれ程損失が出ようとも補填することはないのです。どうか、御自身のお金であるのですから、御自身でお考えになり、納得の行く投資をして頂ければと思うところです。

今日で3月も終わり、来週からは名実共に4月相場が始まりますが、近いうちに相場全体は再上昇を開始することでしょう。軟調な内に良い銘柄をしっかりと仕込み、その時を待って行きましょう。最終的な結果は分かりませんが、上昇で考えていた方が、良い結果に繋がるだろうと考えて居ります。

ただし、あくまでも良い銘柄を仕込んで行かなくてはなりません。良い銘柄は、指数が調整局面に入ってもしっかりとした値動きをしてくれることが多いです。是非、良い銘柄を買って、上昇を楽しめるような投資家になって頂ければと思います。

4月1日の午前零時より、4月度のメンバー募集を開始します。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。もちろんですが、私は勝利を保証している訳ではありませんし、予想が外れる事もありますので、入会すれば必ず儲かるとは言えません。ただ、右も左も分からずに投資しているよりは、かなりの力強さを感じる事が出来るでしょう。

なお、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから(4月1日の午前零時より) ⇒ http://soubakan.com/
 
私にご賛同頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると助かります。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。