メンバー向けには550円から推奨し、一般向けにも800円から推奨した6101ツガミですが、いよいよ目標の4桁に後一歩の所まで迫って参りました。メンバーには一部利食いを指示したところですが、相場環境から考えれば、まだ先はありそうな気配でありますので、全てを利食いするのではなく、あくまでも一部にしておいて欲しいと思うところです。

一般向けにこの様なレポートを書くことはあまりないのですが、ブログでも推奨させて頂きましたので、アフターフォローも大事と言う事で、レポートする事にしました。やはり利食いしてこその株でありますし、多くの方に楽しんで頂ければと思うところですが、妥当な利食い場と言う事であるだけで、最高の売り場というわけではありませんので、売らなくてはならないと言う事ではありません。あくまでも、ここで一部利食いをしておけば、少々予想外の事が起こっても対応しやすいだろうと言う判断であります。

さて、後はこの利食いした資金をどこに投資するか?と言う事になるのですが、今日は配当落ちで良い買い場を提供してくれている銘柄がいくつか見えておりますが、目先はともかく近い将来大きな相場になってきそうな銘柄の情報を入手しました。

既に過去に推奨し、未だ推奨継続中の復興関連株ですが、当初考えていたよりも大きな相場になりそうな感じであり、これは出来るだけ仕込んで置いて欲しいと思う様になりました。安い所から見れば、多少値上がりしている状態であると言えますが、これは非常に面白くなる可能性が高いと見ておりますので、こうして大人しい値動きの内にしっかりと拾っていくと良いでしょう。

入ってきている情報は、某外資系証券系のファンドがゆっくりと買い集めていると言うものであり、上値を取ってくるタイミングは分からないので、時間は少し必要になるかも知れませんが、いつもほぼ利食いさせてもらえる「筋」でありますので、ここは素直に乗っていきたいと考えている所です。

本日からイチオシ銘柄として推奨して行きますので、是非、ツガミを利食いしたなどして余裕が出ておりましたら、こっそりと買っておくと良いかと思います。

私と同じ意見の方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると助かります。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。