既に1月26日に550円から推奨している銘柄であるのですが、ほとんど目標を設定しない私が、珍しく4桁目標を掲げて仕込んで頂いてきた銘柄ですが、相場も上昇してきた事もあるのですが、目標の5割ほどを達成してきましたので、そろそろ一般にも公開しても良い頃と判断しました。

決してメンバーを逃がすための買い煽りではなく、本当に買える銘柄であると考えての推奨ですので、どうぞその点はご安心ください。ただ、メンバーは既に仕込み済みであり、ここから買う必要は無いのですし、他にも良い銘柄はありますので、メンバーの皆様におきましては、他の銘柄を買うことをお勧め致します。

さて、今朝の日経新聞によりますと、同社は今期の営業利益は4%程の減益だそうですが、来期は倍増を見込んでいる様で、最高益を実現する見込みだそうです。株価も素直に反応して来ているところで、本日の高値は805円となかなかの上昇を見せてきておりますが、利益倍増でありますし、やはり予想通りに4桁は固いだろうと思われるのです。

確かに、550円から250円ほども上昇してきているのですから、ここから買うのは怖いかも知れません。しかし、相場は完全に金融相場でありますし、業績好調の好材料が加われば、更に上昇の可能性は高いのです。

結局、良い銘柄はより高くが今の相場の流れであり、良い物はとにかく買われて行ってしまうのです。特に売られ切った銘柄は買われやすい傾向にあるのですが、ここまで素晴らしい業績となってくれば、売られ切っていなくとも買われると言う事になるのです。

どれもこれも騰がってしまって買い難い・・・そんな声も聞かれますが、下手に回転させようとせず、良い銘柄をしっかりと買ってホールドしておくのも手なのです。まだまだ2割以上の利益が確保出来る可能性が高いのですし、まだまだ未評価であると思われるツガミは、ここまで来ても買う価値のある良質な銘柄であると言えるでしょう。

次に高騰して行く銘柄を探すのも大事ですが、相場が残っている銘柄を買うのも悪くはないのです。まあ、相場の流れが変われば話は変わりますので、相場の変化はしっかりと読み取るようにしなくてはなりませんが、その辺はご自身で考えて行動して頂ければと思います。

ただ、自信がなければ私がお手伝いさせて頂きますので、お声がけ頂ければと思います。

私にご賛同して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると助かります。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。