朝から銀行株が活況で、酷い決算を出した野村も買われる相場展開となっておりますが、どうやら今月末のECBによる更なるバラマキが意識され始めている様で、大量にカラ売りの入っていた金融関連株に買い戻しが入り、株価を押し上げているようです。

ここのところ停滞していた日経平均株価ですが、金融機関株の上昇により高値を更新し8900円台に突入というところでありますし、この流れは続きそうな気配であり、やはり相場は予想どおりに上昇と言う事になりそうです。

昨日からはメンバー向けに日経平均の上昇も予想したレポートを書いており、指数系を売買している方も出てきていると思いますが、良い流れになってきておりますので、とりあえずの目標に向かって動いていくと考えて、行動して行くと良いでしょう。

ところで、未だにデフレだと言われているわけですが、更にECBが資金供給をし、米もQE3を発動させようかという状態であり、世界には更に大量のマネーがばらまかれることになる訳です。これだけのマネーを市場に供給し、インフレに成らない訳がないと思うのは私だけなのでしょうか?

本格的インフレの前に、しっかりと対策を練っておかなければ、完全に手も足も出ないような状況になりかねません。しっかりと準備をして行きたいものです。

ところで、東証がシステムトラブルを起こして主要銘柄の一部が売買不能となっておりますが、何があったにしても、余りの不始末ですね。高速取引のために何百億円もつぎ込んでも、普通の売買も成立しないようでは何の意味もない事です。

相場は、これから非常に忙しくなる可能性が高いのですし、こんな事を二度と起こしてはいけないでしょう。特にこうして株価が上昇しているような相場で売買が出来ないなんてことはあり得ない事です。震災直後もシステムダウンすることなくなんて自慢していても、全く意味はありませんし、むしろああいう時こそシステムを止めて嵐が過ぎ去るのを待たせるべきだったと思う位です。

まあ、あのような嵐をチャンスに変えられるような投資をしなくてはならないのでしょうし、そうしたスタンスで投資活動をしておりますが、多くの方は耐えきれませんからね・・・。是非、良い運営をして頂きたいものです。

私を応援してくださる方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると助かります。
↓↓↓↓


ただいま2月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。もちろんですが、私は勝利を保証している訳ではありませんし、予想が外れる事もありますので、入会すれば必ず儲かるとは言えません。ただ、右も左も分からずに投資しているよりは、かなりの力強さを感じる事が出来るでしょう。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

良い銘柄をしっかりと仕込み、共に良い1年を送りましょう!

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。