「S氏はいつも強気である。」とよく言われるのですが、いつも強気ではありませんし、今もショックを警戒しつつの強気でありますし、何でも買えば良いというものではありません。やはり、銘柄はしっかりと選んで、行かなくてはなりませんので、闇雲に強気というわけではありません。

例えば、一度メンバ-になられた方ならば、誰もが知っている中核の「あの銘柄」は、大型株でありながら、今尚順調な値上がりを見せており、推奨当初からは既に倍増以上を果たしているのですが、ここからでも更に倍増は狙えると見ており、こうした銘柄をしっかりと仕込んで行く事こそが、相場で勝利していくために必要であると信じており、本気になって仕込める銘柄をしっかりと選別して推奨しているからこそ、強気で居られるのであります。

また、これから動き出すと見て仕込みを開始した銘柄で、1711省電舎と言う銘柄があるのですが、出来高が薄くあまり多くのメンバーが仕込めない銘柄ではありましたが、本日は出来高を伴って急上昇となってきました。こう言った銘柄は、仕込みが難しく、こうした局面を狙って買うしか方法がないのですが、買われるべき銘柄は、必ず買われる局面が来るものです。中には随分と待たされる事もあるのですが、波に乗り始めるとあっという間に反応する事例が増えてくるのは、何とも不思議な感じがします。

このほかにも、良い感じで上昇している推奨銘柄が多数存在し、多くのメンバーが喜んでいる事と思いますが、どれもしっかりと銘柄を選別しているからです。

ところで、指数は当面もみ合いであろうと考えており、個別への投資を強めるようにレポートして来ているのですが、どうも変化の兆しが見えてきました。指数系でも行動すべきかと思われますので、以下の内容を良くお読みになり、適切な行動を執って頂ければと思います。

現在、8750円のところに・・・以下メンバー限定

私を応援してくださる方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると助かります。
↓↓↓↓


ただいま2月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。もちろんですが、私は勝利を保証している訳ではありませんし、予想が外れる事もありますので、入会すれば必ず儲かるとは言えません。ただ、右も左も分からずに投資しているよりは、かなりの力強さを感じる事が出来るでしょう。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/

良い銘柄をしっかりと仕込み、共に良い1年を送りましょう!

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。