ここのところ材料株が活況で、仕込んでいた銘柄が上がり出したり、日計りが出来たりと、色々と楽しませて頂いているのですが、この状態はしばらく続きそうな気配でありますので、しばらくは材料株で楽しんで行けそうな感じであります。

そこで、現在最も買って欲しい銘柄は全く変わらずなのですが、どうしても気になる銘柄が出てきているのです。それはJQ2000番台のあの銘柄です・・・。メンバーさんはこれで十分分かると思いますが、これは久しぶりにワクワクするような展開になる様な予感がしているのです。

本来、あまり新興市場の銘柄は扱わないのですが、時として面白い情報が入ったりするもので、これが久しぶりの新興市場銘柄の推奨と言う事になります。

最初は打診程度で、良い反応がなければロスカットとしていたのですが、どうもこれは上がりそうだと言う感触が強くなり、昨日から買い下がりの方針に切り替えました。本気で買う様な銘柄ではありませんが、ポートフォリオの片隅に置いておいても良い様に思います。

値段も1単位10万円台とお手頃ですし、ちょっと気にして見てて頂けると良いかと思います。直ぐに結果は出ないかも知れませんが、有力筋がそこそこまとまった仕込みをしておりますので、時が来れば凄い動きになるかも知れません。

まあ、今の相場はショックも起こり得る相場ですので、リスクもありますが、利益を得るためには多少のリスクは許容しなくてはならないでしょう。是非、注目してみて下さい。

私を応援してくださる方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると助かります。
↓↓↓↓


本日でメンバーの募集は終了させて頂きます。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。もちろんですが、私は勝利を保証している訳ではありませんし、予想が外れる事もありますので、入会すれば必ず儲かるとは言えません。ただ、右も左も分からずに投資しているよりは、かなりの力強さを感じる事が出来るでしょう。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。