全てはユーロ圏の動き次第と言う、何とも煮え切らない嫌な相場が続いておりますが、NY株式市場は相変わらず堅調でありますし、東京株式市場も主力株は買われておりませんが、材料株が活況となっておりますし、やってやれない相場でもないと強く感じているところです。

ここのところ材料株への投資をお勧めしている訳ですが、所謂「加藤氏関連」と言われる銘柄群は、良い動きを魅せるのですが、どうしても中身が伴わないだけに崩れれば手に負えなくなるのは目に見えておりますので、そうした銘柄をメンバーにお勧めすることは出来ないのですが、先週末から質の良い材料株が動き出してきており、所謂仕手株ではない材料株への投資をお勧めしているところであります。

特に注目なのは●●●●なのですが、週末から政治絡みと見られる資金(マル政資金)が買いを入れ始めていると様だとの情報を入手しました。これを受けて、メンバー向けに強力な推奨をレポートしたわけですが、まだまだ買える水準でありますし、いずれは一般公開も検討しておりますが、今のうちに買っておく方が良いように思います。是非、この機会にこの銘柄を仕込んで頂ければと思います。

ただ、自信のある銘柄ではありますが、必ず値上がりする事をお約束しているわけではありません。高確率で上昇すると考えてはおりますが、どうなるかは相場次第であるのです。その点だけはご了承いただきますようお願い申し上げます。

さて、政治資金が動き出してきたと言う事は、選挙も近いと言う事になるのでしょうか?直ぐに解散と言う事はないとしても、近いうちにそうした事になるのでしょう。今の株価を押さえつけているのは、間違いなくこの腐りきった政治であり、解散が現実のものとなれば、それだけでも株価を上げる効果があるかも知れません。

この選挙で日本が変わるとは思いませんが、そろそろまともな方向へ動き出しそうな気配もありますし、少し期待して見て行きたいところでありますが、とりあえずは注目株の値動きに期待したいと思います。

ただいま1月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。もちろんですが、私は勝利を保証している訳ではありませんし、予想が外れる事もありますので、入会すれば必ず儲かるとは言えません。ただ、右も左も分からずに投資しているよりは、かなりの力強さを感じる事が出来るでしょう。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/

良い銘柄をしっかりと仕込み、共に良い1年を送りましょう!

私を応援してくださる方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると助かります。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。