はっきりとしたストーリーは見えていないのですが、年末年始へかけて大きな上昇を見せてくれる可能性のある銘柄が出てきました。メンバー向けには先週末にレポートしている銘柄ですが、おそらくこれが私どもの目先の大本命株になるのではないかと言う結論に至りました。

非常に値段の安い銘柄ですが、復興関連でもありますし、業績も順調に伸びてきているのです。それなのに、株価はかなり安いところに放置されている状態なのです。

何かしらの支援材料が出れば、株価の居所は一気に変わってくる事でしょう。想定している材料は、「優先株の償却」であるように思いますが、とにかく安い所に放置されている状態ですので、買って見る価値は十分にあると思われます。

未だ確信へと至っているわけではありませんが、かなり有望でありますので、是非とも注目して頂きたい銘柄です。

また、年末にはもう少し時間がありますし、いつも面白い銘柄は12月中旬すぎ頃に出てくる傾向があります。もしかすると、そちらが大本命となるかも知れませんし、枠は残しておきたいところです。

相場全体は、今週末のEU首脳会議へ向けて様子見となると見ますが、これを機に相場が暴落するような事にはならないと見ており、とにかくここは上げる準備をしておかなくはならないでしょう。

暴騰するような事もないでしょうけれども、下げる準備をする場面ではありません。特にこうした安値に放置されている様な銘柄は、見直されるきっかけになる場合もありますし、自信を持って買いに行くと良いでしょう。

ただし、既に暴騰している様な怪しげな銘柄などには近づかないことです。特に主役と目される新日本理化ですが、意外と個人は付いていない様に思いますし、カラ売りが増えて来ているので売り規制がかかる可能性も出てきております。売り規制がかかろうものならば、一気に流れは変わってしまう可能性があり、この辺で下手に買うと大変な事になりかねません。

まあ、信じられない程に上昇しましたし、まだまだやれるのかも知れませんが、ここまで来て買いに行くのは明らかに間違いであるのです。いたずらしているところだけが売買すべき銘柄であり、利益を出していきたいと願う個人投資家が売買するような銘柄ではないのです。

ギャンブルと割り切るとしても、ここまで来れば相当分の悪いギャンブルになりますからね。どうぞ、お気をつけ下さい。我々は、質の良い銘柄で、楽しんで行けば良いのですから。

私と同じ意見の方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると助かります。
↓↓↓↓


ただいま12月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。もちろんですが、私は勝利を保証している訳ではありませんし、予想が外れる事もありますので、入会すれば必ず儲かるとは言えません。ただ、右も左も分からずに投資しているよりは、かなりの力強さを感じる事が出来るでしょう。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/

良い銘柄をしっかりと仕込み、共に良い正月をお迎え致しましょう!

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。