おはようございます。色々と検討をしてきたのですが、やはり投資方針に変更はありません。
あくまでも強気で買っていく事が基本となり、今回の下げもチャンスとして考えて行けば良いと結論づける結果となりました。

今回の急落は、ギリシャの国民投票実施が原因なのですが、
実施は12月4日になった模様ですし、昨夜のNYの反発を見ても分かる通り、
この件に関して相場は織り込んだと見て良いでしょう。

ただ、今後の報道でギリシャの国民の様子が伝えられてくると思いますが、
多くがデフォルトを望むような形になってくると、混乱は大きくなるかも知れませんので、
日々情勢の変化には目を光らせる必要はあるでしょう。

それと、米の経済が予想以上に回復傾向を見せており、
今週末の失業率は久しぶりに9%を下回ってくる可能性もあるようです。
FOMCでは、必要とあらば一段の金融緩和を示唆する内容となっており、
今後米が相場を牽引する形になってきてもおかしくありません。

今後もユーロの混乱が相場を荒らすとは思いますが、売り込みにくいところまで来たとも言えるのです。
また、国内では月内にも第三次補正予算が成立するようですし、
復興事業は着実に実行されていく事になるはずですから、
とにかく●●●●株だけはしっかりと持っておきたいところです。

今回のギリシャの国民投票は計算外でしたが、
引き続き年末へ向けて上昇局面がやってくると言う見方に変更はありません。
こうした下げは、仕込みの好機として、しっかりと利用していくべきでしょう。

さて、昨日の動きで気になったのは、●●●●が●●●●円をすっかり割り込んでしまった点です。サポートになると思われた水準をあっさり割り込みましたので、少々残念ではありましたが、丁度25日線付近で止まりましたので、大分良いところまで売ったのではないかと思います。ある程度相場次第ではありますが、
この辺は良好な買い場として対応して行けば良いかと思います。

それと、推奨銘柄ではありませんが、加藤氏銘柄が突如として上げてきました。噂は色々出ていたのですが、どうにもしっぽが掴みきれず、観察だけを続けていたのですが、

●●●●がS高し、●●●●が大幅高となりました。

そして、こうした流れが材料株に思惑をもたらし、●●●●も大幅高となったわけですが、この動きが広がるのかどうかは未知数であり、現時点では追いかける事は出来ません。

ただ、チャンスはあるかも知れませんので、こうした材料株への監視は強めていくつもりですし、完全割り切りのサポートなしを条件に、兜町で噂されている様な銘柄を提供して行こうとも考えております。

この手の銘柄は、やるかやらないかだけの話であり、
業績の裏付けがあるわけではないので、
サポートのしようがないのです。

●●●●だけを買っていれば、結局はそれが一番の好成績になるケースがほとんどだとは思いますが、
銘柄を出して欲しいと言う要望も絶えませんので、以後可能性のありそうな噂は公開していきたいと思います。

さて、ここからは質問にお答えして行きましょう。
ここ以下メンバー専用になります。。

ただいま11月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。もちろんですが、私は勝利を保証している訳ではありませんし、予想が外れる事もありますので、入会すれば必ず儲かるとは言えません。ただ、右も左も分からずに投資しているよりは、かなりの力強さを感じる事が出来るでしょう。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/

良い銘柄をしっかりと仕込み、共に良い正月をお迎え致しましょう!

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。