メンバーにとっては嬉しいお知らせであると思いますが、メンバー以外の方にとっては残念なお知らせです。復興関連銘柄を中心とした相場が来ると予想し、そうした銘柄の買いをお勧めしていたのですが、その中心となる大本命の銘柄が本格的上昇となってきたのです。ここから先は、そう簡単に押してくるとは思えませんし、もはや美味しい水準での買いは不能であると考えており、これは残念なお知らせとしか言いようがありません。

ただ、実は大本命は二本ありまして、もう一本の方は未だそれ程大きく上昇している訳ではないのです。やや上昇し始めておりますが、本格上昇にはもう少し時間が必要であると見ており、今の内なら十分に仕込んでいけると判断しているところです。押し目を買えるかどうかは分かりませんが、今なら未だチャンスが残っているように思いますので、これからの相場で利益を出していきたいと考えているならば、是非とも仕込んで欲しい銘柄であります。

まあ、大本命が好調であると言うだけで、他にも買える銘柄はあるので、手遅れという訳ではないのですが、この大本命株は出来るだけ多くの方に買って欲しかった銘柄ですので、上昇は嬉しいのですが、残念でもあると言った感じなのです。

今後、大きな上昇を期待している二本目の大本命株ですが、予想では10月下旬頃には本格的な上昇になるのではないかと見ており、その前には押し目もあると思うのですが、とにかくある程度は買っておかないと話になりません。良くご検討頂き、良いと思われましたら、お早めにポートフォリオに組み込むことをお勧めしたいと思います。

今後の相場ですが、全体は11月頃から上昇に転じてくるかと思います。当面は行ったり来たりの波乱含みであると思いますが、いつまでもそんな相場であるはずもなく、年末には目も覚めるような相場に至っている事でしょう。明るい正月を迎えられるかどうかは、この一ヶ月の仕込みにかかっていると言っても過言ではありませんので、是非ともここで良い銘柄を手にしていって欲しいところであります。

共に精進し、共に良いお正月を迎えましょう。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。