この経済状況で増税なんて事は考えられない失政であると思いますが、大震災からの復興では仕方ないと言う国民の暖かい声が多く、増税方向は間違いないのだろうという感じが強くなってきました。特に競争力を失いつつある日本企業に対し、増税を強いては後々怖いと思いますし、国力を取り戻すまでは減税と、公務員の減給で乗り切るしかないと思うのですが、これはもうどうにも仕方のない事でありますね。

そこで、増税対策でありますが、皆さんはどうすべきと思われますでしょうか?新手の脱税?いや、それは重罪でありますので、正当な方法で考えて行きましょう。

今回の増税ですが、単に公務員の給料が足りないから増税したいと言う事ではなく、復興から立ち直るために増税したいと言う事でありますので、使い道は復興が中心であるのは明らかなのです。ならば、復興に必要な企業に仕事が行くのは当たり前であり、そうした企業に投資しておけば、その企業の株価が値上がりする事により、我々は増税分を取り戻すことが出来るだけでなく、大幅な利益につなげることも可能なのです。

本当は、国のためにも、国民のためにも増税はすべきではない!この考えに変わりはありませんが、すると言うなら利用するしかありません。利用方法も簡単ですし、違法でも何でもないのです。

ただ、株を見る目は必要です。闇雲に復興関連だと思って買っても、失敗する恐れはあるのです。ですから、もしもどの銘柄が良いか分からないのであれば、遠慮せずに聞いて下さい。

復興銘柄で一番注目出来るところはどこですか?と。まあ、買いに行くタイミングも重要ですので、銘柄を知っただけでもいけませんけどね・・・。

さあ、増税に対抗する為、しっかりと準備をしていきましょう。増税のピンチはチャンスに変える!それが出来るのは、我々投資家であるのですからね!

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。