先週末に安い内に仕込んでおきたい6000番台としていたのは、6665エルピーダでした。本日599円まであって、現在560円辺りで推移しているのですが、この上昇で目先としては大分良いところまで来たと見ております。

最終的には更に上を見ているのですが、短期投資をメインにしているのであれば、利食い時と見ても良いでしょう。少しは残しておいた方が良いと思いますが、ここはお勧めの利食い場となります。今後の事を考えると、やはり残しておくのがベストと思いますので、詳しくはメンバー専用を読んで頂いて上手く対応して頂ければと思います。

この銘柄は8月18日500円付近でのメンバー向け推奨で、買える内に一般公開するとしていたのですが、余りにも急激に上昇してしまったために、買える内の公開には間に合わない状況となってしまいました。相場環境が悪く、思ったよりも安い場面があったのですが、やはり強力な筋が買っている銘柄は反発力が違いますね。待たされる事もしばしばありますが、外れのほとんどない仕込みは非常に心強いものです。

順番は分からないのですが、次は4000番台のあれではないかと見ており、非常に注目しているところであります。未だ底値でのもみ合いが続いている内に、しっかりと仕込んで行きたいものです。

しばし相場はもみ合いが続きそうな状況ですが、個別はかなり楽しめるものになって行くと予想しております。銘柄選択に自信がなければ、お手伝いさせて頂きますので、是非ともレポートを参考にして良い成績を目指して見て下さい。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。