今朝、こんな質問を受けました。

> S氏のレポートを読んで7月末に金以外、株はすべて手仕舞いして、今は何も持っていません。ありがとうございました。
> 今日の下げで投資資金のどれくらいまで買ったほうがいいのでしょうか?
> 教えて下さい。

この下げに至る前に、買い下がりが出来るならば買って良い水準であるとレポートして来たので、この段階で株を全く持っていないと言うのは、正直驚きました。こうしたダメ押しが起こる可能性もレポートしておりましたが、よくぞここまで我慢してきたなと、本当に感心させられました。ここまでひっぱって我慢しろとレポートした覚えはありませんからね・・・。

まず、この回答からですが、今日の下げで半分以上買ってしまっても良いと思います。ただ、注目株に関しては意外と押していないので、押しているものを探すか、万能な●●●●を買うと良いかと思います。ここから押してもそう酷い押しにはならないと見ますし、押せば押すほどに強気になりますので、新たな悪材料でも出てこない限りは強気継続として行くと良いでしょう。

今回のNYの暴落ですが、予期せぬ事が起こった訳ではないと言う点を忘れてはなりません。極端に言えば、今まで無視してきた事に目を向けただけであり、新たな悪材料がでた訳ではないのです。まあ、事態は悪化しているかと思いますし、その辺が嫌気されたとも言えますが、手詰まりまでは行っていないと言えるでしょう。

ちなみに、新たな悪材料というのは、想定していない様なものの事を言います。失業率が悪化しただとか、住宅価格が下落しただとか、そんな材料は新たなとは言いませんし、そうした材料で株価が押すならば、嬉しい押し目と考えれば良いでしょう。

何故か?それはメンバーの皆さんにはレポート済みですね。あくまでも強気でこの相場を乗り越えていきましょう!

メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。もちろんですが、私は勝利を保証している訳ではありませんし、予想が外れる事もありますので、入会すれば必ず儲かるとは言えません。ただ、右も左も分からずに投資しているよりは、かなりの力強さを感じる事が出来るでしょう。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。