月末へかけての上昇を予測しておりましたし、調整後も上昇を予測しておりましたので、とにかく強気で買う事をお勧めしてきたのですが、調整の可能性が後退し、強気継続と方針を改めました。その結果として、今日も相場は順調に上昇しているので、とにかく嬉しい限りであるのですが、上がったら上がったで新たな悩みが出てくるのです。

それは、どこで利食いしよう?とか、買っている銘柄が上がらないだとか、これから買いたいだとか、様々であるのですが、特に困るのは安い時に買わずに、上げてきてから買いたくなる人たちです。安い時に買っておかないと、上昇の時に高いものを掴んで苦しい思いをするから、とにかく安い時に買っておくようにとしているのですが、何度書いても同じ質問が繰り返されてしまうのです。

これから中核となる銘柄になると予想していた銘柄も、そこそこ値上がりして来ておりますし、ここまで上昇して来てから買っても良いか?と聞かれても、正直言って困ってしまうのですが、今回は本当に面白い銘柄を発見することが出来ました。未だ確定ではないのですが、こんなにも買いたくなるような相場の時に、本当に買える銘柄に出会えるのは珍しいのです。

本格的に動き出すまでには少々時間が必要かと思いますが、今年最後のボーナス銘柄になる可能性もある、非常に魅力的な二桁銘柄であります。そこそこ出来高もありますし、少なくとも倍増は行けるだろうと見ており、最終調査の結果次第では相当強気で推奨するつもりであります。

相場全体も上昇へと向かうと見ているのですが、やはり個別相場へと発展していく可能性の方が高いので、銘柄の選別は非常に重要であると言えるのです。投資方針はあくまでも強気ですが、選別を間違えば、強気でも意味がありません。どうぞ、銘柄をよく選別し、じっくりと楽しんで頂ければと思います。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。