先日は東日本大震災の被災者支援の為のチャリティーレポートを購入して頂き誠にありがとうございました。

レポートの純売上(販売総額から決済手数料を引いた金額)は593,350円で、本日全額を寄付させて頂きました。

本当に沢山の方の寄付を頂き、感激しております。

消費活動こそが、真の復興に繋がりますので、是非とも皆様も相場で利益が出てきたならば消費活動を実行して頂ければと思います。

こんな不安定な世ではお金も使いたくないかも知れませんが、使わなくては景気も良くならないのも事実なのです。

その一方で、無駄は良くないという考えもありますので、正直言ってどうしたら良いのか分からなくなってしまいますが、無駄にならない様に積極的な消費をすると言った感じで考えれば良いのではないかと思います。

現在の株式市場は買っておきたい銘柄が沢山ある状態ですので、メンバーが消費活動に回るのはもう少し先かとは思いますが・・・

では、皆様の今後の投資成績の向上と、消費活動の拡大を祈っております。

この度は、ご協力頂き本当にありがとうございました。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。