買われているグロース株はあるものの、P市場はほぼ全面安ですし多くの銘柄が売られています。

指数的にもG市場はP市場に次いで売られていますし、あまり良好な週明けではありません。

仕込みたいと思って見ていると、押しが半端で買いにくいと感じます。

ただ、朝方よりも下げてきている銘柄が増えているので、後場には買いたい銘柄も出てくるかも知れません。

かなり良いと思う銘柄なので、慎重に狙いたいです。

さて、4月はアノマリー的に外資の買いで騰がる事が多いですが、下げスタートになっていますね。

仕込み場として考えれば絶好ですが、この程度で押し目とは言いにくいです。

また、どうしても様子を見たいのは米国の金融政策の行方です。

日本は当面利上げはできないでしょうし、影響するのは米国の金融政策となります。

最大の注目点は6月の利下げで、それを占うのが今週の経済指標となります。




まあ、どれだけ好調でも高金利であちこち傷み始めているのは事実であり、いずれは利下げが必要になるでしょう。

そして、今週の経済指標が好調であったとしても、それで6月の利下げがなくなると決まるわけでもありません。

経済状況が急激に悪くなる可能性もあるのですし、それで決まりと思う必要はありません。

ただ、そうは言っても重要な指標がありますので、今週はそれを意識しながらの動きと言うことになると思います。

とにかく個別です。

期待できるグロース株を買って、上昇本番を待つのが得策だと思います。

ただいま4月メンバー募集中です。

2007年から17年間にわたり、延べ16万人の方が選択する私の情報を、1か月だけでも試しにご利用になってみてください。

初入会で納得できなければ、理由を問わず全額返金しております。

自信があるのにはそれなりの理由があります。

無料では決して得られない、良質な情報をお届けします。

本日入会が一番お得です。

→ https://soubakan.com/

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。