実質4月相場2日目ですね。

225は小幅高ですが、グロース株相場になっているのは嬉しいことです。

推奨銘柄は軒並み高く、メンバーには一部利食いをお勧めしているところです。

狙い通りですし、期待しているところですが、今夜は米国でPCEの発表があります。

この内容次第では相場が荒れる可能性もあるので、ここは慎重に行動すべきでしょう。

騰がるのは嬉しいことですが、こういう場面でこそ慎重に行動すべきです。

ただ、あくまでも一部利食いであり、多くは持ち越しで良いと思います。

また、売らない方が良いと思っている銘柄もあります。

この銘柄は近いうちに大きな利益をもたらしてくれる可能性が高いと思います。

さて、本当に読みにくい相場ですが、本気で予想するのは今夜のPCEを見てからでも良いと思います。

色々と限界点に来ている様な気がしますし、特に政治が酷いのですが、最近は大林ミカ問題が大きくなっています。




自然エネルギー財団局長である同氏が内閣府の特別作業班に提出した資料の中に、中国企業のロゴの透かしが入っていたことが問題視されています。

彼女を指名したのは河野太郎ですが、要するに再エネや中国大陸まで伸びた送電網など、推進の多くは中国企業の為に行っていたということになります。

河野は大林のクビを切って逃れようとしているのですが、こんなことが許されるはずがありません。

ただ、政府やマスコミの多くが中国利権でドロドロですからね・・・。

これを隠したいのか小林製薬の紅麹問題が急浮上です。

確かに問題ですが、既にコロナワクチン死亡認定数が523人になっても問題なしとしているのです。

どうもタイミングが変ですが、河野も逃げられないのではないかと期待しているところです。

ここまで来たらガンは全部切り取らないと駄目ですね。

まあ、自民党のガンを全部切除したら、生命活動は終わるかも知れませんけどね。

何にしても、色々な問題がある状態ですし、ここから変化が起きそうな気もしています。

引き続き、ヘッドラインを追いながら、変に巻き込まれないように注意したいところです。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。