権利付き最終売買日が終わり、本日から実質新年度相場に入りました。

225は配当分が差し引かれるので、これを権利落ちと言いますが、米国株高でさっさと埋められると思っていました。

ただ、思ったよりも売りが多く、じりじりと下げ幅を拡大しています。

一方、グロース株は比較的しっかりしており、G市場指数はややマイナスですが、買われてきている銘柄もあります。

これから花開きそうなグロース株を推奨していますので、メンバーはその辺を中心に仕込んでいただければ良いでしょう。

特に注目したい銘柄は事情ありですが、普通に中身で買える良い銘柄もあります。

今朝の日経新聞でAI技術は米国が寡占とありましたが、国内でも良いところがあります。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC1949H0Z10C24A3000000/

特に国策指定を受けているところが良いと思うので、これを推奨しています。

国策銘柄は時に大化けしますからね。

直近では3778さくらインターネットが凄かったですし、今度はしっかり取れる様にサポートできればと思います。

この他にも期待度の高い銘柄を推奨しているので、ポートフォリオの参考にしていただければと思います。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。