NY市場はAppleが想定内の悪材料で売られ、NASDAQ中心の下げとなりました。

225も下げで始まりましたが、大して下げませんね。

やはり、今週末のMSQがターゲットになっているのでしょうし、ここは下げても大したことがなさそうです。

気になっていたのはグロース株で、225に反して上げる時もあれば、倍下げる時もあるので、今日はどんな動きをするかと思っていたのですが、嬉しい逆行高となっています。

推奨銘柄も概ね良好ですが、特に良いと思っている銘柄がいよいよ本格的に上昇する時が近いとの情報が入っています。

実に楽しみですが、今日は○49円以上で引けてくると引け新値となります。

これから色々と出てくると思いますし、そうなれば自然と大化けコースと予想しています。

とは言え、これは最善シナリオへの期待であり、予想外の事が起これば大惨事です。

この恐怖を乗り越えた人だけが利益を手にするのです。

まあ、メンバーはとっくに仕込んでいる銘柄ですし、ここまで来て利益が出ていない人はあまりいないはずです。

怖ければ、さっさと利食いしてしまえば良いと思いますし、それを止めはしません。

もしかしたら、それが正解かも知れないからです。

ただ、有力筋の情報によると20倍だそうです・・・。

まあ、2倍でも嬉しいですし、20倍を真に受けているわけではないのですが、夢を見るのはタダですからね。

もしかして・・・と思いながら、この賭けに乗っているところです。

とは言え、何があるか分からないですし、分散は必要です。

分散に適した銘柄はありますし、他の銘柄も買っておけば外れてもダメージは限定的です。

ちなみに、730円から推奨している3857ラックは今日もそこそこ値上がりして933円まで来ていますが、継続中です。

また良い銘柄を出していきますので、メンバーは参考にしてみてください。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。