225が上昇を再開しました。

今日から3月ですが、来週はもうSQですね。

3月なのでMSQというこということになりますが、40,000円超えを実現してくると見ています。

今朝のメンバーレポートでは「先物は50円高程度ですが、終わってみれば300円高、500円高となってもおかしくない」としました。

そして、前場の10時過ぎにはこの予想に届いてしまいました・・・。

そうなるとは思いましたが、それにしても早いし強い。

おかげでグロース株は一部買われている銘柄があるものの、G市場は下げとなっています。

買われている中で特に気になっている銘柄があり、これは最初のS高の前にメンバーに推奨済みです。

しかし、ここまでの実力のある筋だとは思っておらず、早々に利食いしてしまいました。

これが今年最大の反省となりそうですし、過去最大の取りこぼしとなりそうです。

ただ、これを買っている筋が次に買う銘柄は把握しています。

ですから、今はこのフラストレーションを次の銘柄の仕込みに向けて、出発の時を待とうと思います。




今月中には動き出すと思いますし、今度こそ取りこぼしをしない様にしたいです。

この他にも、色々期待できる銘柄があるので、リスクを分散させつつ、狙っていただければと思います。

しかしまあ、先日も書きましたが、結局3778さくらインターネットが正解ですね。

これも以前推奨していた、取りこぼし銘柄ですが、どこを買っても正解の状態はまだ続きそうです。

1,000円台の時に5桁に行くと言われていましたし、素直に従っていれば・・・と今でも思うところですが、後悔しても始まりませんからね。

ただ、次こそは取ってみせます!

ただいま3月メンバー募集中です。

2007年から17年間にわたり、延べ16万人の方が選択する私の情報を、1か月だけでも試しにご利用になってみてください。

初入会で納得できなければ、理由を問わず全額返金しております。

自信があるのにはそれなりの理由があります。

無料では決して得られない、良質な情報をお届けします。

本日入会が一番お得です。

→ https://soubakan.com/

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。