今日は完全に225相場ですね。

明日がSQ値なので仕方がないのですが、こうした場面で期待の持てるグロース株を買えば良いでしょう。

SQ後は、またグロース株が盛り上がってくると見ています。

ちなみに、先日S高まで行った2330フォーサイドが、今尚好調ですね。

良いところで利食いしたと思ったのですが、まだ上がありました・・・。

追加の情報が入ってきたのですが、どうやら200円台には行かせるつもりのようです。

と言いますか、そのぐらいの価値にはなるとの事です。

ただ、流石にここで買いたくはありませんね。




昨日のように押し目が入っているところなら考えても良いのですが、この値段でこの場面ではちょっと・・・と思います。

まあ、そういう株が騰がるのですけどね。

ところで、50%値上がり目標で推奨している銘柄がじわじわと良い感じになっていますが、目標を80%以上に設定し直します。

100%位は行けそうですが、控えめな設定にしておきます。

来週に決算を控えているので、その辺までで本格的に動き出すのではないかと期待しています。

この他にも期待できるグロース銘柄があるので、メンバーレポートを参考にしていただければと思います。

ここからしばらくは面白くなると思います。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。