騰がることは嬉しいことなのですが、今日の騰げは色々と納得がいきません。

まあ、恩恵はあるのですけどね・・・。

ただ、この騰げで素直に喜べないですし、こんな場面は利食いを入れて様子を見たいと思います。

本当に色々と分からなすぎです。

まあ、年末要因もあり、分からない事が多くても仕方がないのですけどね・・・。

ただ、それにしてもこの相場・・・と思いながら観察を続けています。




メンバーの今の状況は、期待の銘柄は待たされている状態でストレスが溜まりますが、それ以外の銘柄はそこそこ良い感じです。

ご紹介だけにとどめている銘柄も良好な動きが多く、やりようはある相場だとは思います。

ただ、どう考えても全体が変な盛り上がりであり、高いところを買うのは怖いですね。

難しいと思いますし、無理をせずに行きたいと思います。

全体はよく分からないですが、個別でストーリーが見えているものがいくつかあるので、それを中心にしていけば良いと思います。

まあ、これも見えていたつもりが、見えにくくなったりしていたりもするのですけどね・・・。

そういうこともあるので、分散をしてリスクを軽減すれば良いと思います。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。