11月は予想外に我慢の月になってしまいました。

とは言え、推奨銘柄全体としては騰がった銘柄の方が多く、好調だったのですけどね。

問題なのは、一番強く推奨し、騰がると思っていた銘柄が停滞してしまった事です。

ただ、待った甲斐のある銘柄になると思います。

詳細についてはメンバー限定ですが、大事な銘柄はこれだけではありません。

今月は他に2つの大化け候補銘柄をご紹介と推奨をしています。

ご紹介銘柄は所謂箱物銘柄で、これの買収を狙っていると見られるところに近い人物からの情報です。

そして、株価は狙い通りに動き出しています。

もう一つの推奨銘柄は長く監視してきた銘柄ですが、底堅い動きから上値を突っつき始めています。

12月上旬には材料第一弾が出るとの話で、これもかなり詳しいと見られる人物からの情報です。

いずれも情報銘柄であり、読みではありませんが、どれも情報に自信があります。




まあ、インサイダー情報ではありませんし、悪意ある人物が絡んでいる可能性や無能な人物が絡んでいる可能性もあります。

インサイダーなら何も言わずに買っておけ!とでもしますが、流石にそこまでは行けない、行かないようにしています。

犯罪者にはなりたくないですからね。

ただ、そういうところに近いと思われる情報源が何人かいますし、そうした情報を扱う人はいつもどこかにいるのです。

とは言え、手練れと思っている彼らも騙されたり、駆け引きで負けたりするところを見てきています。

また、私自身も痛手を食らうことがあります。

ただ、そうしたリスクは分散で軽減できます。

そもそも、100%大丈夫だと思って売買してはいけません。

この辺をしっかり理解しておけば、リスクを下げつつも大きな利益が狙えます。

この他、色々なテクニックがありますし、情報があります。

お好みで混ぜながら、最大利益を狙っていただければと思います。

基本的にはこの3銘柄をバランス良く売買するのが良いかと思います。

相場は米国が利下げを考え始めているので、12月は全体的に厳しくなりそうな感じがしますが、材料のあるグロース銘柄は買われる可能性が高いので、これを狙って行くのが良いでしょう。

難しい局面になり始めていますが、全力でサポートを続けたいと思います。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。