読みにくい相場ですが、本命はグロース株になると考え、監視を続けています。

大本命が不調ですが、状況解説はメンバー限定とさせて頂きます。

さて、大本命はこんな感じですが、その他の推奨銘柄の多くは好調です。

昨日推奨した9812テーオーはあっという間に大幅高となり、利食いをお勧めしました。

また、以前にご紹介した6298YACが2700円台を回復してきています。

これ以外にも大本命が本日はランキング入りしています。




全体は読みにくいですが、実に良い感じだと思います。

買うべき銘柄を買っておけば、年末にはかなりの利益が生まれている事でしょう。

いまのところは来年のお正月を気持ちよく迎えられそうです。

今年の損を確定するのも大事ですが、それができるのは利益を得た人だけです。

ロスカットするためにも、是非とも推奨銘柄で利益を狙って欲しいと思います。

まだまだ買える銘柄はありますし、これからも推奨銘柄を出していく予定です。

本当に色々ありすぎて厄介な相場ですが、的を見誤らなければ勝てると思いますし、そのお手伝いをできればと思います。

明日は勤労感謝の日でお休みですが、今のところは相場に影響は出ていません。

どうせなら今日は売られて、良いところを買う日になれば良いのですが、どちらかと言えば一部利食いの日です。

お休みは影響する場合と、しない場合があるのですが、今日は影響しない日かな・・・と。

まあ、それだけ強い相場ということでもありますね。

休み明け、来週に期待しつつ、値上がり銘柄を利食いをしながら、押している銘柄を買っていけば良いでしょう。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。