流石にP市場ばかりの相場ではやりきれないですし、こんな日もないとやってられません。
まあ、こうした相場になるのは読み通りですが、まだ出遅れている銘柄も結構あります。
ですから、乗り遅れた!と思って高い銘柄を買うよりは、買われる可能性の高い出遅れ銘柄を探した方が良いと思います。
推奨銘柄では39●●ですね。
まあ、これ以外にも色々ありますし、好みで探せば良いでしょう。
さて、昨日は米国がお休みでしたし、目立ったヘッドラインはありませんでした。
願わくば、この異常に強い相場を裏付ける材料があれば良いのですが、どこにもそんなものは存在しないのです。
いくら金余りとは言え、これだけの強さを裏付ける材料がない・・・。
悪材料ばかりですからね。
特に中国が酷いのですが、韓国も酷い状態です。
この辺がおかしくなって、日本に火の粉が飛んでこないはずがないのですが、今のところはそんな懸念もどこ吹く風ですからね。
思い浮かぶのは「赤信号みんなで渡れば怖くない」だけです。

また、中国だけではなく、欧州も結構やばいのです。
フランスは国内も荒れていますが、支配していたはずのアフリカが大荒れですからね。
アフリカに関しては、ロシアの言い分が正しいとも言えますが、奴らの狙いも結局フランスと大差ないと見ています。
そもそも、大富豪がいる時点で共産国というのは既に理念が曲がっているのです。
習、プーチン、その取り巻きは富豪ばかりです。
何が共同富裕だ!と言いたくなりますが、こんな国に明るい未来はありません。
ちなみに、G20はプーチンと習は欠席だそうです。
話になりませんね・・・。
まあ、どちらも落ち目の国ですし、助かりようがありませんが、ロシアの方はまだ資源があるので、少しは見込みがあるでしょうか。
今やっている愚かなことをさっさと止めて、真面目に働くことです。
体制も変えないといけませんけどね。
ただ、中国だけはどうしようもないです。
ここまで問題が悪化すると、どう解決したら良いのか分かりません。
故に強気になりきれないのですけどね・・・。
この辺の苦悩は当分続きそうです。
最後にランキングのチェックを ⇒
無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。
登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。
よろしければ、登録してみてください。
読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。