先週は今週末のSQに向けて売り仕掛けを覚悟し、売られたところを買うという意気込みでいたのですけどね。
結局、年初に頑張って買った銘柄の多くが大幅高となってきました。
先週末に無料メルマガでご紹介し、メンバーには1377円から推奨している、5137スマドラは一時1900円台に進んでいきましたし、他の推奨銘柄で本日10%越えの上昇を見せている銘柄もあります。
それ以外の注目銘柄も良好なものが多く、非常に楽しみな状態になっています。
相場環境は、私が得意とする材料株相場になってきていますし、大ヒット銘柄が新たに出てくる可能性は非常に高いと見ています。
今年も良い銘柄を提供していきますので、是非私と共に勝利を目指しましょう。

さて、相場はなかなか良い感じになってきていますが、ここからの展望は見えていますか?
正直、私もしっかりした展望が見えている訳ではありません。
ただ、225は長期のボックスの下限にあり、下値は固そうだという印象が強くなってきています。
本格的に上値が買われる状態ではないと思いますが、材料株はしばらく賑わいそうだとも感じています。
とは言え、やはり大きな流れには逆らえませんので、これから相場に大きな影響を与えてくる米国の政治には注目しています。
下院議長はようやく共和党のマッカーシーに決まりましたが、バイデンの不正を追及すると言っていますし、バイデンの超バラマキ予算は終わりを迎えるはずです。
さあ、これからどんな展開が待っているのか!?
いずれにしても材料株で稼げそうですし、引き続き強気で攻めたいと思います。
特に今月は稼ぎやすい月になると思いますし、今後の新規銘柄にも注目してください。
今年に入って公開している銘柄だけで5129フィクサーとスマドラが爆上げしています。
そして、これから爆上げすると見ている銘柄もあります。
是非とも私の情報をご利用いただければと思います。
最後にランキングのチェックを ⇒
無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。
登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。
よろしければ、登録してみてください。
読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。