大本命がもたもたしていてイライラさせられますが、1593円で推奨した銘柄が1950円付近まで上昇してきているので今日は少しだけ嬉しい日です。

少なくとも2200円台には進むと思いますし、こんなところで手仕舞いする銘柄だとは思いません。

一部利食いを入れつつ、本命が動くのを待つのが得策でしょう。

いずれにしても、チャンスをつかむためには本命以外も買っていく事をお勧めします。

そうする事により、リスクも分散できる訳です。

本命であっても上手くいかないことだってありますからね・・・。

まあ、今のところは上昇時期がズレただけであり、なんてことはないと思っているところです。

インサイダーや相場操縦をしている訳でもないので、時期を読むのが本当に難しいのです。

ですから、どうしても我慢して頂く事もあるのですが、これを理解して適切にポートフォリオを組んで頂ければ、良い結果に結びつくでしょう。




ところで、最近は投資顧問というのが逆に悪名になっていたりする様で、酷い業者も多いと聞きます。

私自身は金商法に則った誠実な運営をしていますし、そのような同業者もいると思うのです。

しかし、最近は無料有料を問わず、サロンを運営するインフルエンサーが増えていて、もぐりの投資顧問もどきが乱立しているのが現状です。

無責任運営で訴えられたりしている奴もいる様で、当局は取り締まりに力を入れてきている様です。

ちなみに手口ですが、自身が買ってからメンバーを煽り、更に自分でも買い上げるという手法が多い様ですね。

無料だから良いと考えている人もいる様ですが、立派な株価操縦であり、取り締まりの対象となります。

単純に情報を提供するだけのサービス運営なら良いのですが、元芸人で大成功したと言われる井村も相場操縦の疑いがありますし、そういう方向で当局も動くのでは?という噂もあります。

ちなみに、米SECは井村と同等の手法で株価操縦をしていた奴らを逮捕しています。

https://forbesjapan.com/articles/detail/52864/1/1/1?3

まあ、日本のSECが同じように動くかは分かりませんが、こういう奴らがいると真面目にやっている人間が馬鹿を見ますからね。

当局にはしっかりして欲しいと願っているところです。

とは言え、人の事はどうでも良いですかね・・・。

私は全力で情報を収集・分析し、メンバーの勝利をサポートすれば良いだけです。

まあ、ちょっと上手くいかないとすぐに詐欺師扱いされ、文句を言われますし、時には割に合わない仕事だなと思ったりもします。

ただ、そうは言っても10年以上メンバーを続けてくださっている方が何人も居ますし、頑張って続けていかなければならないと思っているところです。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。