週明けの225は大分下げて始まりましたが、バリュー株買いの流れが強くなり、下げ幅を縮小してきています。

ランキングを見ても「G・P・S」で分類されていて、まだ感覚的判別が出来ませんね。

不便で分かりにくくなった日本株ですが、先週好調だったグロース市場は厳しい下げとなっています。

そんな中、バリュー株の恩恵もあって、先週末に推奨した某銘柄は、朝からじりじり上昇し、現在4%以上の上昇になっています。

時代の流れで、この銘柄は買われると見ていますし、円安メリットも発生すると思います。

無能な岸田政権は円安を放置しているので、当面円安メリットを享受できるでしょう。




まあ、無能で放置しているのではなく、何らかの利権とか、どこからかの圧力でやっているのかも知れませんけどね。

そう考えると、無能の方がまだましですが、広島出身で原子力関連の言論を封殺しているのですから、おそらくは無能だと思います。

そして、外務大臣の林ですが、政府専用機で日本に身元引受人がいるウクライナ避難民20人を乗せて帰ってきたのですが、2機で飛んで行っているので、乗せてこようと思えば300人は連れて帰ってこられたはずです。

日本人女性が日本に帰りたいと助けを求めてきたにもかかわらず「日本国籍を持っている人は対象でない」という理由で乗せませんでした。

邦人保護は一体どこにいったのでしょうか?

無能もここまで行くと、害悪ですし、こんな政権には必ず天罰が下るでしょう。

少しはまともな事を言ったと思っても、結局ダメというケースが多いですね。

コロナを2類から5類にする可能性を示唆しても、参院選挙の後で・・・と言いました。

世界を見るべきなのですが、やはり無能なだけにどうしようもありません。

岸田政権が良い方向に変わる可能性はほとんど感じられませんし、参院選前に退陣してくれた方が日本のためなのですが、とにかく何もしないので、マスコミが叩いてくれません。

故にこんなに酷い政権でも不可解に支持率が高い。

日本人はマスコミ次第でどうにでもなるちょろい国民という事です。

だからこそ株で儲けられない人が多いのかな?と思いながら、私は次の銘柄を探しています。

上手くいっていない銘柄も若干ありますが、多くは推奨から上昇していますし、これから大きく上昇すると見込んでいる銘柄もあります。

上昇期待の高い銘柄を仕込み、大きな利益を手にして頂ければと思っているところです。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。