相場の流れが変わって来たかも知れませんね。

これまでの相場は材料株が中心で、色々な銘柄が急騰しておりました。

特に目立っていたのは3825リミックスポイントで、色々なところがリミックス、リミックスと騒いでおりましたし、実際に凄い出来高で凄い上昇となりましたが、高値を付けた後もしばらく騒ぎが収まらず、大口の資金が買いに来ているぞ!と、旧知の証券マンが興奮気味に話をしていたりしました。

その後にどうなったかは分かりませんが、あそこで買っていたら助からないのではないかと思うところではありますが、買っていたのは誰かは知りませんし、あんなところで買いに行く方がどうかしているのだし、どうでも良いと言えばどうでも良いのですが、実は死んだふりであり、本当は生きているとなれば、いずれ3000円なんてこともあるのかも知れませんね。

未だに3000円!と豪語している人も居るようですし、見るだけ見といてやろうかなと思っているところですが、別に夢も希望もこの銘柄に託したりはしておりません。

群がるカネの亡者がどうなって行くのか?という人間ドラマを観察しているにすぎません。

私の目的はメンバーを勝たせることであり、こんな銘柄を推奨していてはメンバーが居なくなってしまう可能性の方が高いですからね。

たとえ、ここから騰がったとしても、この銘柄の場合は悔しくもなんともありません。

少し話が脱線しましたが、とにかくこの材料株一色の相場が、ちょっと変わってきた様に思うのです。

ここのところ材料株が好調で、大分稼がせてもらっているのですが、そのペースは鈍りそうな気がしているところです。

ただ、この状況を黙って見ている訳ではなく、その対策は、既にメンバー向けにレポートしているところでありますので、これを参考に利益を目指して頂ければと思っているところです。

さて、好調と言えば、6月19日に5350円で推奨した銘柄(3623ビリングシステム)が、急騰して昨日はS高の8630円まで買われました。

ここまで来ればもういいでしょうという事で既に利食いにしておりましたが、こういう相場は本当にやりやすくていいです。

今日は今日で900円台でもみ合っていた銘柄が1000円に乗ってきておりますし、他にも色々動きはあります。

注目は、ちょっと急騰し過ぎた銘柄があって、これがもう少し押してくれたらな・・・と、少し欲張りな願いをしているところでありました。

昨日は某氏がツイッターでつぶやいた事が原因で急騰した様ですが、これはうちの仕込み銘柄でもありますので、本当に邪魔しないでください。

もう少しの期間コツコツ拾う予定なので、イナゴが邪魔でしょうがないのですが、まあ、それも株の世界でありますから、イラっとはしますが、仕方がないなと諦めても居ります。



ちなみにTwitterってのは、そんなに影響力のあるものなのでしょうかね・・・。

やり方なのでしょうかね?

そんなことを考えたりしているところではありました。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。