外国人の買い越しが減速しているとの報道がありましたが、減速していても買っているのですし、特に問題はないだろうと思うところです。

問題なのは個人の売り越しであり、もはや個人投資家は存在しなくなるのではないかと思う程の売り越しです。

新興市場は賑わっているものの、経験則から言わせて頂くと、新興市場だけで勝者になれる個人は少ないです。

上手く行っても次で失敗など、大抵はダメです。

そこまで相場は甘くないです。

投資対象は相場全体を見ながら、適切に選んで行かなくてはならないですし、より利益を得るためには本気のプロの情報が必要なのですが、正直言って本気のプロはそう多くは居ません。

特に情報を出す仕事をしている多くのプロは、ほぼ会費目当てであり、投資家が勝とうが負けようが関係ないのです。

では、私もか?となりますが、私の場合は大ありです。

と言いますのは、私が頂いている会費は月々1万円のみであり、しかも1か月契約しかないのです。

気に入って頂けなければ返金もしますし、退会も自由ですからね・・・。

本気でやらないとあっという間に会員が居なくなってしまうのです。

ですから、私がここにこうして書き続けていられるのは、いつも本気で情報を提供しているし、それを会員の皆さまが理解してくれているからだと自負しているところです。

さて、今、一番買って欲しいと考えている銘柄は1500円ぐらいです。

2000円はほぼ間違いないと思いますし、2500円も可能だろうし、3000円ぐらいは行くかな?と。

どこかの銘柄みたいに調子に乗ればもっともっと行ってしまうかも知れません。

それ位面白くなる可能性のある銘柄です。

まあ、こんな予想をしていても、何かが狂って実現不能に至る事もあるのですが、現時点では大丈夫だろうと感じております。

未だ2週間ぐらいは仕込み期間がある様に思いますので、その間に1500円割れをコツコツ拾って行くと良いと考えているところです。

もちろん推奨銘柄は他にもありますし、これだけを買うのは危険です。

何があるかは分かりませんし、やはりチャンスは幅広く受け止められる様にした方が良いからです。



今週はG20という重要な会議がありますので、これを見極めていきたいところですが、見極めができれば、来週は本格的に買いをお勧めして行きたいと考えているところです。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。