テレビの話題は政治一色でありますが、悲しいのは政策の中身ではなく、気に入らない奴をつるし上げるだけのくだらない内容でしかなく、これをここで話題にしてもな・・・と、思うところです。

しかしながら、政治は株に多大な影響を及ぼしますので、話題にしない訳にも行かず・・・と、ちょっともどかしく思っているところですが、誰もが見た通りの話でしかないとも思いますし、まあ今日はパスします。

とりあえず、自民惨敗でも株価は堅調ですし、しばし影響はないかなと、見切っているところであり、放置でも良いだろうと思うところです。

さて、先日ブログでもご紹介した6545インターネットインフィニティーが好調ですね。

9000円台に乗って、調整して7000円台に落ち込むも8000円台を回復して来ました。

現時点でもメンバー各位は十分な含み益がありますし、半分利食いもして頂いているので、利益も得ている状態でありますが、この銘柄をお勧めした理由は、発行株式数が少なく、将来的な一部昇格に影響があるために、分割を行う可能性があるという旨での推奨でありました。

未だ分割は発表されておりませんが、予想通りに株価は上昇してきました。

7000円台でも十分分割ラインであると思いますし、そろそろ出て来るのではないかな?と、観察しているところですが、分割で更に上昇すれば手仕舞いしてしまう予定ですので、このブログでお買い求めになられた方も、その機会が訪れたならば、見逃さない様にして頂ければと思います。

この他にも好調な銘柄として、ブログ未公開の銘柄(3623ビリングシステム)もあります。

これは6月19日に5350円で推奨いたしましたが、昨日になって直近高値を更新し、6700円台まで急騰しました。

聞いたことも無いような会社ではありますが、郵貯銀と業務提携をする程の技術力があり、そうした材料で買われるも調整となっていたところでの推奨でしたが、かなり良いタイミングで推奨できたと自負しているところです。

とにかく、中身は抜群に良いと思いますし、更なる上昇が期待できる有望株だと考えておりますので、メンバー各位にも継続を推奨しているところです。

興味があれば見ておいてください。



後は、何と言っても材料株ですね。

先週は3686DLEの急騰を先取りできましたし、やはり材料株の爆発力は魅力ですね。

今週は未だつかめておりませんが、今日も色々動いておりますし、何かしらの情報は入ってくるものと思っています。

メンバーはお楽しみに。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。