NASDAQの下げが気になりますが、今日も東京株式市場は材料株相場という事になりそうですね。

NASDAQが本格的に崩れれば、日経平均も下げがきつくなるでしょうし、材料株もあちこちで急落が見られると思いますが、単に調整で終わるならば、材料株相場は続くという事になるでしょう。

騰がった株ほど下げはきつくなると思いますので、一番影響を受けるのは、現在主役の3825リミックスという事になるでしょう。

既にとんでもない上昇という事になっておりますが、調査の結果、最初に仕掛けを画策して集めていたところは既に抜けている状態だそうで、もはや誰が仕掛けているのかさっぱり分からない状態だそうです。

しかし、現物で50万株単位で買い注文が入ってきたりしているそうですし、どこか大きなところが相場を作っている事は明白だと思います。

何処がやっているのかまでは分かりませんでしたが、分からないからこそ良いのかも知れませんね。

結局、小さな筋がコツコツシャベルで集めて、上手く利食いして大成功!っと、喜んでいたら、実はブルドーザーで大きな筋が全部持って行った。

そんな状態だと思います。



ここまでデカイ相場をやるところですから、そう簡単に調べはつかないですが、調べが付いたからと言ってどうなるってものでもありませんし、今は観察を続ければよいだろうと考えているところです。

リミックスが続いてくれれば、他の材料株も良好な値動きを続けてくれるでしょうし、それこそが私の望みであります。

ちなみにですが、ここまで大きくなると、色々なところが勝手に参戦してきており、所謂全員参加型の仕手株状態になっておりますので、「俺に任せとけ」的な話も出て来ると思います。

しかし、恐らくは誰にも先は読めない状態だと思いますので、下手に乗らない方が良いと思います。

状況からの判断でありますが、取り組む場合は1000円やられる覚悟で1500円を取りに行く。

こんな感じだと思います。

買ったら後はチキンレースであり、情報なんて何も必要ありません。

崖に落ちるのが先か、飛び降りるのが先か、飛び降りたはいいが、結局けがをして終わりだったか、それとも大きな利益を手にしたか・・・。

まあ、要するにギャンブル中のギャンブルであり、見ているだけが良いという事です。

周りに面白い銘柄がいっぱいありますし、そういう銘柄を買って行けばいいと思っているところです。

例えばですが、しばらく前にご紹介した某銘柄3823アクロディアは、本日400円台に乗りそうです。

320円頃のご紹介でしたので、300円割れで売らされていると思いますが、メンバーに関しては押し目買いでコツコツやって来た銘柄です。

騰がるのが分かっていれば、押し目なんて怖くはないし、むしろ喜ばしい場面であるのです。

まあ、買っている銘柄すべてが騰がる訳ではありませんが、こういう銘柄を買っていたら嬉しい利益になるという事です。

とりあえず、400円台に入れば、メンバーも一部利食いをすべきところと思いますし、そうして行って頂く予定です。

お持ちの方が居られれば、メンバー同様に一部利食いもして行ったら良いと思います。

最後にランキングをご確認ください → 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。